2025-11-15 濃厚宇治抹茶ブラウニーと珈琲 ① 日々のこと さっそく猫の珈琲カップ使ってます。NewDaysのスタッフさんに「マイカップ使っていいですか?」と聞いたら「えっと…いい…のかな…?」って反応で(新人さんだったかも)他のスタッフさんに聞きにいってくれたけどその人も「?」って反応だったので今回は「特別OK」という感じで…笑明日、別のスタッフさんに改めて聞いてみよう。それにしてもカップ可愛すぎる。テンションブチアガる!明日もこのカップで珈琲飲めるといいな。