今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ゆで卵の油揚げ包み〜鳥の巣風〜

油揚げに出会ったゆで卵たち

その後どうなったかというと…

↓↓




フライパンの中で

もやしや豚肉と一緒に

ぶち込まれておりました。



うぉ

めっちゃ美味しそう!

しかし盛り付けが

鳥の巣っぽい。



あの無惨だった卵が…(じーん)


この鳥の巣卵(料理名か?)は

ゆで卵の失敗がなければ

生まれなかったものなので

失敗は成功の神とは

よく言ったものです。

(お前がよう言うたわ)



やさえんどうの豆で作った

豆ごはん。

もう少し塩味があってもよかったかな。

でも十分。


3月を迎える前に

鳥の巣や豆ごはんで春を先取りしたような

そんな気持ちになりました。

ゆで卵と油揚げが美味しすぎて箸が止まりませぬ

このままだと全部食べき……ああ………

食べきってしまいました。

食べ過ぎた。美味しいからしゃあなし。