その後どうなったかというと…
↓↓

フライパンの中で
もやしや豚肉と一緒に
ぶち込まれておりました。

うぉ
めっちゃ美味しそう!
しかし盛り付けが
鳥の巣っぽい。

この鳥の巣卵(料理名か?)は
ゆで卵の失敗がなければ
生まれなかったものなので
失敗は成功の神とは
よく言ったものです。
(お前がよう言うたわ)

やさえんどうの豆で作った
豆ごはん。
もう少し塩味があってもよかったかな。
でも十分。
3月を迎える前に
鳥の巣や豆ごはんで春を先取りしたような
そんな気持ちになりました。
ゆで卵と油揚げが美味しすぎて箸が止まりませぬ
このままだと全部食べき……ああ………
食べきってしまいました。
食べ過ぎた。美味しいからしゃあなし。