今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コメダ珈琲にて

珈琲にソフトクリームが乗ったやつ食べたい。

けど、珈琲にソフトクリーム液が溶けて混ざるのがやだ。

だってそれはもはや

珈琲牛乳じゃないか。


私、珈琲牛乳が嫌い。

牛乳が嫌い。


なので、珈琲にソフトクリーム混ざって欲しくなくて

でも食べたくて

悩んでいたりいなかったりしていました。(どっちだ)

それが今日、コメダで解決するなんて。


メニュー表の写真を見て思わず

「こ、これだ!」



珈琲ジェリー!


なるほど!

珈琲ゼリーならば

ソフトクリームが溶けることはあっても

液体同士として混ざり合うことはない!

考えたなコメダ!

すごい!天才!

これなら珈琲牛乳嫌いの私でも食べられる!

珈琲牛乳嫌いな私のためのようなメニューをありがとう!

(その意図は無かったと思うよ)

最後まで美味しく食べられました♪



コメダに来て早々

デザート食べていますが

目的は確定申告終わらせることぞ。

珈琲ジェリー食べ終わったら地獄が待ってる

頑張れ私。