珈琲にソフトクリームが乗ったやつ食べたい。
けど、珈琲にソフトクリーム液が溶けて混ざるのがやだ。
だってそれはもはや
珈琲牛乳じゃないか。
私、珈琲牛乳が嫌い。
牛乳が嫌い。
なので、珈琲にソフトクリーム混ざって欲しくなくて
でも食べたくて
悩んでいたりいなかったりしていました。(どっちだ)
それが今日、コメダで解決するなんて。
メニュー表の写真を見て思わず
「こ、これだ!」

珈琲ジェリー!
なるほど!
珈琲ゼリーならば
ソフトクリームが溶けることはあっても
液体同士として混ざり合うことはない!
考えたなコメダ!
すごい!天才!
これなら珈琲牛乳嫌いの私でも食べられる!
珈琲牛乳嫌いな私のためのようなメニューをありがとう!
(その意図は無かったと思うよ)
最後まで美味しく食べられました♪

コメダに来て早々
デザート食べていますが
目的は確定申告終わらせることぞ。
珈琲ジェリー食べ終わったら地獄が待ってる
頑張れ私。