今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

おにぎり


おにぎりをおやつ代わりにするようになってから

チョコレート食べなくなったなぁ。


食べたい欲がないのではないし

いつだって食べたいと思うんだけど

「チョコレートが無い人生なんて灰色も同然」

とまでは思わなくなったかも。


……チョコレートの話をしていたら

チョコレート食べたくなってきたなぁ

(ソワソワ)