今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

きいろサークル完成


できた〜!

綺麗なサークル。

糸が細い&網目が細かいので

編み上がりにそこそこ時間かかりました。

アイロンでよれよれ伸ばして

ぴしっとした姿も可愛い。

ジッパー何色にしましょうかねぇ♪