ん〜今日は早く起きれなかった!
否、起きてはいたんだけど
布団から出られなかった笑
こんな日は
モーニングをランチにしちゃいましょう。

プレートがカラフル賑やかだと
なんか嬉しい気持ちになるな〜♪
サンドイッチに使っているパンはこちら
↓↓
今日はどうしようかな
お掃除を楽しみながら
ゆっくりのんびり過ごす一日にしよう。
ん〜今日は早く起きれなかった!
否、起きてはいたんだけど
布団から出られなかった笑
こんな日は
モーニングをランチにしちゃいましょう。

プレートがカラフル賑やかだと
なんか嬉しい気持ちになるな〜♪
サンドイッチに使っているパンはこちら
↓↓
今日はどうしようかな
お掃除を楽しみながら
ゆっくりのんびり過ごす一日にしよう。