今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

肉豆腐バーガー



昨晩の肉豆腐の余りを

バーガーにしたったら

豆腐入らなくて

豚肉と長ネギ入れたった。

私の料理って

子どもが遊び散らかしたおもちゃみたいだなぁって

思うことよくある。

毎朝、毎晩、毎日

何ができるか分からん笑


食後の珈琲ターイム。

↓↓



昨日、イケアでアルファベットクッキー買いました。

これを使ってやってみたいことがあってん。



中身はこんなかんじ。

全粒粉クッキーみたいだな。


私はこの、アルファベットクッキーを

カップのふちにぶら下げて

コップのフチ子さんみたいなことがしたいねん。



あ゛ーーー

Tはだめだ

溺死体が爆誕してもうた。

CかSにしとけば…!!