
昨晩の肉豆腐の余りを
バーガーにしたったら
豆腐入らなくて
豚肉と長ネギ入れたった。
私の料理って
子どもが遊び散らかしたおもちゃみたいだなぁって
思うことよくある。
毎朝、毎晩、毎日
何ができるか分からん笑
食後の珈琲ターイム。
↓↓

昨日、イケアでアルファベットクッキー買いました。
これを使ってやってみたいことがあってん。

中身はこんなかんじ。
全粒粉クッキーみたいだな。
私はこの、アルファベットクッキーを
カップのふちにぶら下げて
コップのフチ子さんみたいなことがしたいねん。

あ゛ーーー
Tはだめだ
溺死体が爆誕してもうた。
CかSにしとけば…!!