今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ペットボトルキャップから生まれた薔薇


ペットボトルのキャップから

バラを作ったど〜!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ノ

時間と根気と試行錯誤すごい要った笑

どうですか

色はともかく、それっぽく見える?

花びらの部分、わざと薄く伸ばしすぎて破れさせたり

折れたりさせることで

本物っぽさを追求したつもり。

うーん、いい。

作るの大変だったけどまた作りたい。

生花とはいかなくとも

ドライフラワーくらいには勘違いしてもらえるほど

本物っぽいの作れるようになりたい。


でもすごいな

捨てられてゴミになるはずだったものから

こんな可愛い薔薇が生まれるなんて。

感動♪