
ペットボトルのキャップから
バラを作ったど〜!( ╹▽╹ )ノ
時間と根気と試行錯誤すごい要った笑
どうですか
色はともかく、それっぽく見える?
花びらの部分、わざと薄く伸ばしすぎて破れさせたり
折れたりさせることで
本物っぽさを追求したつもり。
うーん、いい。
作るの大変だったけどまた作りたい。
生花とはいかなくとも
ドライフラワーくらいには勘違いしてもらえるほど
本物っぽいの作れるようになりたい。
でもすごいな
捨てられてゴミになるはずだったものから
こんな可愛い薔薇が生まれるなんて。
感動♪