今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

白米と豚汁


www.instagram.com






も〜まじで

豚汁セットを作るようになってよかった。

「すぐに食べたい」

って時ほど本領発揮。

それに日本人でよかった。

白米と味噌汁

この2つがあれば

生きていける!