西口改札から見える風景。
これから元同僚Sさんと
平塚美術館に行ってきます(ノ◕ヮ◕)ノ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。