今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて


西日に当たった雑草が

綺麗だな〜って思うこと

よくある。



枯れていないどころか

いま満開を迎えたハナミズキ発見!

メジャーな通り?のハナミズキは

とうにシーズンを過ぎて

葉っぱだけになっているのに

どうしてここはいまが満開なんだろう?

日当たりとか関係しているのかな?




まさかハナミズキが見られると思っていなかったのでラッキー。

重い腰を上げて

お外に出た甲斐がありました。




追記*


ハナミズキじゃなくて

ヤマボウシだったかも…。