今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お茶漬け作り


お腹すいたのでお茶漬け作ります。

蒸かしたにんじんと長ねぎ入れてみます。

最近、蒸かした人参の需要が高いことに気づいて

なるべくストックしよと思っています。



思いつきで

おつまみしじみ 柚子こしょう味を入れてみます。

(怪しくなる雲行き)



お茶漬けの登場です!



意外と悪くないビジュアル。

私はよく思いつきで具材を入れて

ビジュアルに失敗するので慎重にいきたいと常日頃から思います。

(無駄な努力)



完成〜。

見た目異常なし(この文言なに?)

味も異常なし。

てか美味い╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

いぇーい。