
お腹すいたのでお茶漬け作ります。
蒸かしたにんじんと長ねぎ入れてみます。
最近、蒸かした人参の需要が高いことに気づいて
なるべくストックしよと思っています。

思いつきで
おつまみしじみ 柚子こしょう味を入れてみます。
(怪しくなる雲行き)

お茶漬けの登場です!

意外と悪くないビジュアル。
私はよく思いつきで具材を入れて
ビジュアルに失敗するので慎重にいきたいと常日頃から思います。
(無駄な努力)

完成〜。
見た目異常なし(この文言なに?)
味も異常なし。
てか美味い╰(*´︶`*)╯
いぇーい。