今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて

今日は朝から雨降り。

お昼すぎまで降るそうで。

急に止んだり

急に強まったり

折りたたみ傘を閉じたり開いたり

雨に翻弄されています笑


これから精神科の受診に行ってきます。

今までオンライン受診を利用していたのだけど

オンライン受診ではできない申請や手続きもあって

医師と、就労支援施設のスタッフさんたちと話し合って

移転することに決めました。

初めて行くところなのでちょい緊張します。



辻堂でも紫陽花が咲き始めました。

今日が雨でよかった。

やっぱ紫陽花は雨が似合うし

受診前に見れてほっとする。

雨が似合う花だけど

名前は太陽(陽)なんだよね。




これから色づいていく

このくらいの色合いがすごい好き。




おまけ*

茅ヶ崎駅にて



スタンプ発見

押さずにいられぬ。

インク薄っ。