今日は朝から雨降り。
お昼すぎまで降るそうで。
急に止んだり
急に強まったり
折りたたみ傘を閉じたり開いたり
雨に翻弄されています笑
これから精神科の受診に行ってきます。
今までオンライン受診を利用していたのだけど
オンライン受診ではできない申請や手続きもあって
医師と、就労支援施設のスタッフさんたちと話し合って
移転することに決めました。
初めて行くところなのでちょい緊張します。

辻堂でも紫陽花が咲き始めました。
今日が雨でよかった。
やっぱ紫陽花は雨が似合うし
受診前に見れてほっとする。
雨が似合う花だけど
名前は太陽(陽)なんだよね。


これから色づいていく
このくらいの色合いがすごい好き。
おまけ*
茅ヶ崎駅にて

スタンプ発見
押さずにいられぬ。
インク薄っ。