今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-12-27から1日間の記事一覧

珈琲とギリシャヨーグルト

小箱ショップオーナーの時間も終わって、あとは帰るだけ。でも真っ直ぐ帰りたくなくて、マルエツベーカーリーのパン屋さんの珈琲でほっとひと息。人といっぱいお喋りして、みんなと楽しい時間を過ごして、それらがかけがえのない時間だと思う反面、一人の時…

新川崎コミュニティカフェ

お腹が空きすぎてパンを3つも食べてしまいました(笑) 小箱ショップにて、今日はレース編みのコースターがたくさん売れたと知って嬉しかったです♪(*´ω`*)そして小箱ショップオーナーさん2人が占い師と知ってびっくり、そして2人が意気投合してお友だちになっ…

新川崎コミュニティカフェにて

クリスマス雑貨の片付けをしました。モールサンタがもう一人増えて、ツリーにしがみついてる(笑)オーナーさんたちから寄付されたクリスマス雑貨はダンボール3個分になりました。来年もまた、どんどん増えていくでしょう♪ 新川崎コミュニティカフェのボランテ…

鹿島田にて

用水路?を発見。今日は大雨の鹿島田・新川崎。風が生温くて春みたいだったのが、いきなり冷風が吹いたかと思うと急激に寒くなりました。本当、変な天気!(@_@)

ハーゲンダッツ 期間限定バニラクッキーラズベリー

今日のハーゲンダッツ♪朝から食べられるって贅沢(〃▽〃) ココアクッキーとラズベリーの組み合わせ 合う。 そうそう。お腹のお肉がノッてきたので(笑)、ドローインしています。そしたら腹筋がバキバキに割れてきました。私は下腹部~太もも~お尻に肉がついて…