今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【削除済】本牧にて

現在動画は削除しています。 2020年最後の日は派遣アプリで派遣のお仕事を入れました!(なんで入れたんだろ? 年越しペタマックスやる約束してるのに!) お仕事前にコンビニで気になったアイスを買って食べました。動物くさいとか言ってるけどごめん、一口…

超超超超超超大盛ペタマックス

2020年最後の夜は年越し蕎麦ならぬ年越し超超超超超超大盛ペタマックスなのです…。 17〜22時まで派遣のお仕事いってきます。食洗機でフィーバーしてお腹すかせてきます。がんばるど!୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

ひとりのじかん

弟たちが寝静まってからハンドメイドをするのが楽しみになり…(θ‿θ)こういうのを幸せっていうのかもなぁ。

朝食プレート

冷蔵庫にあるもの集めて朝食プレート作ってみた♪※もう昼です。 このクリームチーズ味の二重焼きいつ買ったやつだっけ(笑) 小メロンとベーコンの炒め。ウリ科だから塩気のあるベーコンが合うと思ったけど、なかなか塩気が感じられなくて。塩をガンガン入れ…

小メロン

スーパーで小メロンが売られていたので買ってみました。いつものクセ?それともノリ?で食べ方分からないから買ってみたい!と思って買ってみて、食べ方が分からなくて途方に暮れているという(笑)どーすんのこれー。 ちっちゃいけどさすがメロンというか見…

DONQのパン

ミニダッチブレッド♪中にトロットロのチーズが入ってます。子どもの頃、くるみパンと同じくらいお母さんがよく買ってくれたパンです。懐かしさを感じないくらいこの味、この食感よく覚えてる!(≧▽≦)

ハンドメイド?Gパン

もっともっと訳わかんない感じにしたい♪

ハンドメイドマスク

すえひろの普段使用しているマスク、5種類。中には9ヶ月くらい使っているものも。とうに新しいものに変えた方がいいんだろうけど、自分が作ったものだから愛着がありすぎて変えられない…(θ‿θ)(左端のはいただいたもの♪)みんなお気に入りで大事です♪

チキンとロースハムステーキとホット珈琲

あ〜幸せ…朝から珈琲が飲める。毎朝入れてくれてありがとう弟…♪珈琲メーカーでの珈琲の淹れ方、上手くなったよね♪ 朝ごはんに?お惣菜のフライドチキンと チーズ食パンとロースハムステーキを食べました。ロースハムはAさんの差し入れ。ありがとうございます…

【神奈川】里のうどん テラスモール湘南店

バイト途中の休憩ターイム。がっつりお腹が空いているのでがっつりしたものが食べたい。がっつりしたもの求めてテラモをウロウロ。 ↓↓ むむっ、うどんか。うどん食べたいかも。 うどんじゃないんかい!(笑)違うんだこれは、初志貫徹を意識したのさ(嘘)と…

ホット珈琲

昨日と同じ写真?(笑)今日は6時に起きられませんでしたー!

ハイカカオチョコレート

バイトが始まる前にチョコレート食べて珈琲飲んでゆっくりしてから行く♪

横浜にて

バイト先に向かいながら日が暮れていくのを眺めてる。 素晴らしく美しい。ブラボー♪

トーストと目玉焼き

ウィンナーにみかん、ホット珈琲。久々にパン食♪

裁縫

ちょっとだけ縫いものを…。

ホット珈琲

(なるべく)朝6時に私が弟を起こし(「朝でーーーす!!」って朝っぱらから叫ぶ。)弟が珈琲を入れるのが日課になっていま。弟が珈琲を淹れている間に私は力尽きます。(二度寝)今度は私が起こされ、ようやく珈琲を飲みます。なんでか私たち、謎に起こし合…

クリスマス

クリスマスがうちにもやってきたーっ!♡ ひょうううぅ♡ うひょひょひょひょひょ♡♡♡ グラタンも焼いた! 具はポテトコロッケの余り(笑) 3人で食べるから三分割!一人分がこんなにたくさん!嬉しい!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯(このあと胸焼けした(笑))どっぷり甘い…

ホットペッパー

表紙がセーラームーン!思わず持って帰った!(≧▽≦)

【削除済】メリークリスマス&カリン酒の紹介

現在動画は削除しています。 クリスマスいかがお過ごしでしょうか。すえひろはニート気分で2020年を終える気満々でしたがスケジュールを開いてみるとバイトラッシュになっていることが判明し、全然ニート気分を味わえそうにないです(笑)この計画性のなさが…

弟作・シチュー

弟がシチューご馳走してくれた!綺麗に散らばってるパセリみたいなもの、あれは圧力かけられたブロッコリーがバラバラになったものらしい(笑)バラバラになってもシチューは美味い!

かぼちゃグラタン

バイト前にセブンアイで買ったかぼちゃグラタンで腹ごしらえ。美味っ(◍•ᴗ•◍)

バジルロールとホット珈琲

軽くトーストした方が美味しい♪

お弁当

休憩ターイム。お外でおべんとー!♪ おまけ* 綺麗な一本線!

お惣菜弁当

半額で買ったお弁当を、お弁当箱に詰め直した!(笑)

ホット珈琲

今日も珈琲から朝が始まる。いつも淹れてくれてサンキュー弟(。•̀ᴗ-)✧

ホット珈琲とエリーゼ

今日は9時には家を出て10:20〜14:00まで居酒屋のバイト(横浜)16:00〜20:00までレジのバイト(辻堂)大丈夫か私?(ㆁωㆁ;) 追記* 全然大丈夫じゃない死ぬかと思った!

【神奈川】GOHANYA' GOHAN

みなとみらいのMMテラス内にてGOHANYA' GOHANでお昼ごはんをいただきました。 ↓↓ なんとなく親しみのある外観でほっとする。 よし 食べるぞー♪ お米を楽しみたくて「ごはん堪能おひつ膳」にしました。(あとで気づいたけどごはんおかわり自由だったらしい。…

スパイスココア

家に帰ると先に弟がダウンしているではありませんか!! ↓↓ ☆実弟のブログ - わた部屋ameblo.jp 外仕事で体冷やしたらしい。これはまずい!ということで ↓↓ 弟起こしてココアを飲みました。私のココアにはシナモンクローブアニスシードが入っています。スパイ…

【削除済】コロッケの材料買ってきました!

現在動画は削除しています。 家事代行でコロッケを作ります。玉ねぎたっぷり入っていて、衣サクッとしていて柔らかいやつ。ソースはオタフク。すえひろが子どもの頃に食べていたコロッケはこんなかんじ。コロッケの作り方は、教えてもらったんじゃなく、食べ…

編み物と珈琲

編みながら珈琲タイム。最近家で、一日3杯は珈琲飲んでる。