今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーにて

関西限定の意味がないじゃないかぁぁ。

Happy Color

☆Happy Color

5つ葉のクローバー

大量の5つ葉!取り忘れたけど4つ葉もいっぱい摘んできました。4〜5つ葉が一つの株にびっしり生えててびっくり。突然一本だけイレギュラーが生えることもあれば、株ごと生えることもあるのね!

スーパーにて

三島のふりかけにかおりとあかりが!

ハートフル・ポート 5周年

おまけ* ノウゼンカズラ。

辻堂にて

雨粒が可愛いエンドウマメ。 黄色い薔薇。

辻堂にて 2

夕焼け雲。雲の形が牡牛の角のようで、もっと豊かさを求めてもいいと背中を押された気がしました。 離婚して2ヵ月が経ちました。元夫のことをずっと思っている自分がいることに気づいていたけど、無理に断ち切るよりも、思いたいだけ思わせてあげようとしば…

辻堂にて

紫色の花。 なんて凛々しい♡ あ、短冊。私も七夕飾り作りたいなぁ。 こんな気持ちがいい青空久しぶり。 アガパンサス♪綺麗なのでいっぱい撮りました。 満足♡

リサイクルショップにて

中古のサーフボードが売られています! ↓↓ こんなにたくさん(@_@)湘南ならではの光景♪

辻堂にて

これも紫陽花の一種なのかな?

リップルのパン

今日のあんぱんまんの顔すっっっごく可愛く見える。ほわっとした表情とポテッとしたフォルムに癒やされたので買い上げ。 中身はカスタードクリーム♪それにしても製造スタッフの誰が顔を描くかで印象が全然違うんだね。いつもは男性スタッフがあんぱんまんの…

辻堂にて

なんでこんなところにルードリッヒ・ヴァン・ベートーヴェンが

チーズラウンド食パンの耳

なんで「耳」っていうんだろう?鼻じゃダメだったのかな。

リップルのパン

焼きたてボリューミィ胃袋が喜ぶ♡

辻堂にて

凄すぎる…ため息すら出ない。

チョコバー

冷たいアイスが食べたいって思うのは、もう夏だよ、暑いよっていう体からのメッセージ。アイスが美味しい季節になりました。嬉しーい♡ 霜だらけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。これぞ私の求めるチョコレートアイス

辻堂にて

紫陽花いっぱい撮らせて♡好き ああ 今日も目が幸せヾ(。>﹏

ホット珈琲

パン屋のバイトが終わってイートインスペースに寄ろうとしたら座れなくて、こんなところでパソコン開いてお仕事してるよ。というわけで今日の17〜22時、派遣のお仕事にいってきます。体力もつかしら(笑)

Happy Color

☆Happy Color

【神奈川】辻堂西海岸

Aさんと流木を拾いました。詳細は「すえひろ流・自分経営のすすめ」にて。

リップルのパン

アップルパイの食レポ。 平日4カット、土日祝 8カット。限定品いつも売り切り御礼だよん。砂糖とシナモンで煮込んだアップルはもちろん自家製。疲れたな〜って時に食べるのが一番おいしい。ホッとする(*´﹀`*)

フレンチトースト

ラウンド食パンの耳のフレンチトースト。砂糖の代わりにレモンシロップを使いました。さっぱり爽やか♪

藤沢にて

Aさんにクラウドワークスのやり方を教えてもらいました。詳細はすえひろ流・自分経営のすすめにて♪ 遊牧民にもほどがある。

【神奈川】長谷の海岸

詳細はすえひろ流・自分経営のすすめにて。猛禽類の怖さを思い知った。

【神奈川】鎌倉オルゴール堂

Aさんと鎌倉オルゴール堂にいきました。 超素敵でした( *´艸`)詳細はすえひろ流・自分経営のすすめにて。ぜひ読んでみて♪

テラスモール湘南にて

テラスモール内のテーブル席でひとり遊んでいます。本を読んだりレース編みをしたり、したいときにしたいことをするのが楽しい(⌒▽⌒)♪ すっかり遅くなっちゃった。お買いものして帰りましょ♪

レーズン食パン

今日はシェアハウスでモーニング。リップルのレーズン食パン、トーストするとめっちゃ美味しい♡

リップルにて

バイト終わったぁぁ。 ヒマ好きなのにバイト時のヒマは苦痛!苦痛で金もらっても嬉しくねぇんだよぉぉ

リップルのパン 2

なぜか異様に美味く感じる部位、パンの耳♪卵焼きの端っことかカステラの切り落としたところとかつまみ食いできる部位ってなんで美味しく感じるんだろうねーヽ(=´▽`=)ノ♪

リップルのパン

焼きたてのチーズフランス最高♡ハマってるー(⌒▽⌒)