今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

辻堂にて

間違えて一時間早く出勤しちゃった!まいっか、遅刻したりすっぽかしたりするよりも(^^ゞ 昨日より暖かくて気持ちいい〜ので、屋上でひと息中。あああ、このまま寝ちゃいたい。

LAWSONのホット珈琲

さぶい我慢できぬ。ホット珈琲で暖を取る。 うぅー疲れた。逃げるようにシャトルバスに乗ってしまった。もう帰りたくて帰りたくて。 派遣のお仕事、今の自分に全然合わなくなってしまってる。大人がまんま○学生になったかのような学級っぽい雰囲気に耐えられ…

キャンディチーズとミニオールおさつ

ひぃ〜寒い冷蔵庫みたいな倉庫でライン作業だよ〜。写真は今日のお昼ごはん。お昼ごはんだけどカテゴリーはおやつ・お菓子。

辻堂にて

久々に派遣 いってきまーす

青酎 麦

ソファ生活やってみると、横になって行儀悪く飲むようになって酒癖わるぅなった。

ハロウィンのコーヒーカップ

KALDIでコーヒー配ってるお姉さん。接客中の笑顔が可愛い。お姉さんからコーヒーもらいたくなり、思わず列に並んじゃいました。 ↓↓ コーヒーカップがハロウィン柄。わーい(*^_^*) かんぱーい☆

パンステージ・リップルのパン

山型食パンの食レポ。1斤5切を買ってきました。おすすめはトーストだけど、私は焼かずにもっちりふわふわのまま食べるのが好きなのだ。1斤なんてあっという間にペロリ♪(๑´ڡ`๑) おまけ* 食パンと珈琲でモーニング♪

幸せカエルとカニ

金平糖のお布団でお昼寝。幸せに決まってる♪

湘南クリエイティブガトー 葦のケーキ

Aさんがケーキを買ってくれました! ↓↓ 私のはピスタチオクリーム♪ なんて繊細で美しいんだろ。目が喜ぶ(*^^*)私にとってケーキを見るのと、美術館で芸術作品を見るのは同じ感覚♪ ☆湘南クリエイティブガトー 葦

フルーツビネガー りんごの酢

水で割っただけでも美味しい♪

レース編み

避難所にまで編み物持ってくなんて凄い‼と褒めてもらった(?)けど、編みたくなったらどこでも編むぜ( ・`ω・´)

この日常の中で生きていく

辻堂に越してきてからというもの、毎日空を見上げている。写真に映らなかったけど、真ん中辺りが紺とオレンジのグラデーションになっていて凄く綺麗。赤と紫が滲んだ灰色の雲が、極上の美しさを物語っている。夜になると星が瞬く。草むらに隠れたコオロギが…

レモンパウンドケーキ

藤沢市では今、防災放送が流れています。警戒レベル3だって。お年寄りはただ今避難中のはず。バイト先の人たちもう帰ったかな。心配である。 パンステージ・リップルのレモンパウンドケーキ。避難警報でも出ない限り、今日はもう外に出ないっ。

ハーゲンダッツ グリーンティー

じーーー。 狙ってるな⁉

Aさん作・キムチ卵カレー

納豆、卵、豚肉、鶏肉、キムチ、スタミナが美味しい季節になりましたね。

辻堂にて

中身はどうした。