今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小箱ショップ撤退

本日11月いっぱいをもちまして、末壽屋は石川町の小箱ショップから完全撤退致します。最後の最後にがま口が一つ売れていました。「あ、あの子だ」と、瞬時に売れていった子の姿が思い浮かぶ。あの子を選んでくれた人にお礼が言いたい。選んでくれてありがと…

スーパーにて

ムキムキマッチョな鶏かとおもっ

マクドナルドにて

フライドポテト久しぶり。

【神奈川】くら寿司 辻堂店

Aさんとくら寿司にいきました。久々のお寿司!嬉しくなってきたぁ(≧▽≦) 注文方法はタッチパネル式。今の時代、寿司レーンの向こう側に寿司職人さんはもういない。どんどん進むAI化。 変わり種が充実していて値段も安い。ほとんど一皿100円。客層が大学生率高…

バターナッツかぼちゃの芽

分かったそこまで本気なら私も覚悟決めよう。 ホムセンでプランターカップ買ってこなきゃ(;´∀`)

アップルタイザー

750mlサイズのアップルタイザー! 瓶がでかいっ(≧▽≦)いっぱい飲める♪♪ ワイングラスでお洒落に乾杯♪♪

ハートチョコレート クッキークランチ

珈琲とチョコレートの組み合わせさーいこーぅ♡

リップルのパン

パン屋さんのまかないの食レポ。本当に「パン屋さんのまかない」という名前です。今回のまかないの中身は、チョコレートケーキ、あんぱんまんパン(チョコチップ)、揚げドーナツ。ホイップクリームをたっぷり絞って、チョコレートソースとコーンフレークを…

リップルのパン

コーヒーあんぱんの食レポ。季節限定商品につき、お目にかかれるのは冬〜春の間だけ。 珈琲餡にホイップクリームがたっぷり。こんなにホイップクリームの詰まったあんぱん、ある?これはパン界の雪の妖精である。(*´﹃`*)

バターナッツかぼちゃの芽

芽だと思っていたのは根だったようだ。そしてここで育つつもりか?(;・∀・)

コーヒーあんぱん

パンステージ・リップルにて季節限定コーヒーあんぱん寒い時期だけ登場♪ 小ぶりなパン生地の中に、コーヒーあんとホイップクリームがたっぷり!これがあれば幸せな冬が過ごせるっ。

TMK(タニシまじかわいい)

信じていたよ君だけは分かってくれるって。 このタニシの可愛いさがなぁ!

バターナッツかぼちゃの種

わぉ!芽が出てる!いや、根か?どちらにせよ凄い‼

商品タグ

ピンクのタグに王冠と十字架を貼っています。プライスタグをデコるってつまり、そこで個性を出すのだから、ネイルアートでオシャレするのと感覚が似ているかもしれない。ネイルアートしないけど(*´∀`)

リップルのパン

シチュー・ド・フランスの食レポ。 フランス人の名前のようだ。シチュードさん、みたいな。シチューがちょっとスパイシー。まさかの焼きたてが食べられて夢のようだ(*´﹃`*)

練習

☆ibis Paint X

辻堂にて

朝空に月。

夜空と星屑のイヤリング

夜空と星屑を閉じ込めたような。元はピアスで、イヤリングの部品?に取り付けています。スリコで買いました(^^)v

【神奈川】テラスモール湘南

JR辻堂駅からテラスモール湘南が見えます。キラッキラしているので寄ってみました。 ふおお♡綺麗。ハロウィンの次はクリスマス。 2019年もあと2ヶ月を切りました。今から振り返っても間に合わないんじゃないかと思うほど思い出が濃ゆい(笑) おまけ* 牡牛座…

辻堂にて

最近、花を撮るための散歩をしていないなぁ。そのぶんパン写真が増えているけども(笑)

辻堂にて

ちょっと肌寒いかな。 あったかそ〜♪

わが家の現状

ああああ〜荒れてきたぁ(ヽ´ω`)そろそろ片付けないと…