今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバのプリントクッキー

コンビニバイトの先輩からアキバに行ったお土産をもらいました。 「アキバは私には似合わない、私は銀座がいい」とか言ってたけどお土産からはなんだかんだアキバを堪能した雰囲気を感じるのは気の所為か?

血圧測定

最高血圧が100超えた。ゆで卵、納豆、ヨーグルト食べ続けた甲斐あった?♪

挨拶

☆☆☆ やっぱ小学生嫌いだわ。 (嗚咽しながら)

特茶navi サービス終了のお知らせ

アプリ #特茶ナビ 6月26日をもってサービス終了ってまじか!貯めたポイントは特茶LINE公式アカウント内で引き続き利用できるみたいだけど…しゃあない特茶箱買いするかぁ。 pic.twitter.com/jkbGT1SU3u— すえひろ (@suehiro_26) 2023年5月16日 ☆☆☆ いつかまた…

フルーツサンドとホット珈琲

#nanaco 残高足りなくて慌ててPayPayで支払ったから#エシカルシール の意味ないw#セブンプレミアム#フルーツサンド#サンドイッチ#珈琲#濃いめ#ほっとひと息#朝ごはん pic.twitter.com/sWCKLab5R5— すえひろ (@suehiro_26) 2023年5月16日 ☆☆☆ もうねこんなぐ…

お菓子かご

バーン!!えびせんなんて今まで自分で買ったことない!(笑) ふむこれはこれで…(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)アリダナ。このお菓子たちはお菓子交換仲間と交換するためのお菓子たち♪えびせんが好きなんやって! しみわたるえびせん自分で食べた。美味しいえびせんアリだな。

不快

デリカシーないやっちゃ!

ロッテ キシリトールガム マスカット味

いっぱい噛んで噛み癖をつけよう!

ささみ揚げ(梅しそ)

セブンでゲット。鶏ささみの中に梅と大葉が入っとるー!揚げ物なのにさっぱりしてて美味しいv

たんぱく質が摂れるチキン&スパイシーチリとお茶漬けとお菓子

GW終わってからの初出勤。しかも平日。さすがにGW並みのお客さんは来ないでしょうと踏んでいるのだけどどうかな? 朝ごはん▼ ☆たんぱく質が摂れるチキン&スパイシーチリと綾鷹 急須珈琲Black セブンアプリでサンドイッチ30円引きクーポンが届くと条件反射的…

辻堂にて

不思議な形の雲でとる。すごく立体的な。 さ〜今日もがんばりますか〜!

協調性あるように見せるコツ

協調性「ない」と思っていて協調性持たないとと思っていた過去の私へ十年くらい経って多少経験値を積んだ今の私より。▼ ☆☆☆ 協調性ってつまりどんだけ自分の「こうしたい」を諦められたかによるものだから。 自己実現を諦めろって話じゃないよ。自己実現は他…

お気に入りの服

今年の冬気がつけば毎日のように着ていた服処分します。 こんな柄の服を着たことないからお試しのつもりで買ってみたのが始まり。似合わなかったり気に入らなかったりしたらちょっとそのへん出る時に羽織れればいいやと思うことにするか、すぐ処分しようと思…

依存する者の気持ち

自立することは必要だと思うよ。そこは賛同する。でもね自立している人だって傷つくこともあるし分かって欲しい時や縋りたい時だってある。それを「それって分かって欲しいだけだよね?」と言って突っ撥ねる痛みが分からない貧しい感性にはなりたくないな。…

サク山チョコ次郎

お腹すいちゃってもう。コンビニで買ったお菓子食べる。正栄デリシィのサク山チョコ次郎♪ って待ってぇ私何かした?ってくらい粉々な。。°(°´ω`°)°。