今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まかないごはん

こないだドタキャンされた飲食のバイトに行ってきた。(ドタキャンされる前からもう、30日の出勤を約束してしまっていた。) 今回で勤務3回目。卓番やレジ操作をほぼ忘れてた。(ㆆᴥㆆ )テヘッ♡ なんと勤務途中にまかないあり。 ▼今日のまかない▼ソース焼きそば…

辻堂にて

朝のおぼろ月。12月22日の冬至までは朝5時台はずっとこんな感じだろう。 今日が11月最後っすよ。今年も残り一ヶ月。あっという間に過ぎ去るだろうなぁ。

そのまま食べるぶどう

セブンで初めて冷凍フルーツ買ってみた。食べながらおうち帰る。寒い!(当たり前)うまい!すぐなくなった!寒い!(アホ)

きつね

ねえみんな〜空に落描きしようよ〜

モネ誕生日

11月14日はクロード・モネの誕生日。モネが生まれたおよそ1840年代はナポレオン・ボナパルトがフランス皇帝ナポレオン3世に即位した時代らしい。およそ180年前の話。 モネの代表作睡蓮シリーズの一つ、「睡蓮」のカップでモネ生誕祭を祝うv もしモネが現代に…

水切りヨーグルト

オンザキウイフルーツ。美味しい!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

辻堂にて

昨日の夜から強風だったみたい。て、空、なんちゅー色してんだぁ。

レオナール・フジタの「坐る女」

art-terrace.jp あんなミステリアスな雰囲気出せねぇわ。

金魚 下描き完成

「集合体恐怖症の人が見たら気絶しそうだね」と言われてしまった。それはすまぬ。

箱根にて

勤務前に朝さんぽ。お外に連れ出してもらいました。▼ 箱根の山もちらほらと紅葉始まってます。 一緒にお散歩した人は鳥に詳しくてバードウオッチングが趣味。バードウォッチングの世界を垣間見せてもらったけど私、鳥ぜんぜん見つけられなかったしさえずりも…

金魚 ペン入れ

金魚のペン入れここまでできました。まだ途中。 ペン入れきらい。でも色塗りたいからがんばった。下描きまだ途中なので大変なのはここからだー。

コンビニ限定 堅揚げポテト 贅沢焼きのり味

あれ? しょっぱ!最近スナック菓子サボってたから(?)味覚がバグってるのかな〜?分からんけどすごいしょっぱい。でもこの固い食感やっぱ好き。

コスタコーヒー

これから打ち合わせが始まるんだけど知らない人に合う直前になると帰りたい病が始まる。やだよ〜えーん憂鬱ぅ。 追記*普通にいい方でした。