今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九条葱と8種具材の味噌けんちんうどん

成城石井でゲーット♪おうちに帰らずあと何日か乗り切ったるわと思ったら腹も据わるわ。ビジホはあるしカラオケはあるしネカフェもあるしコンビニもあるし、金さえ惜しまなきゃどーとでもなる!

インスタライブ すえひろ、ビジホに泊まる

インスタライブ配信しましたありがとうございました。 なぜビジホに?理由は今は説明できませぬ。(動画では言ってないけど、ブログ内ではバレバレだわな…。) もしかしたら、家に帰らずビジホやネカフェに泊まる生活を数日送ることになるやもしれませぬ。ど…

秋コーデ

急にぐっと寒くなった。で、リサイクルショップにいって自分で秋コーデ考えてみた! ↓↓ 赤!黒!オレンジ!ずっとやってみたかったファッション。この帽子弟に「似合わない」って言われたけどでも私はこれがやりたくて… トランクケースまで買っちゃって。で…

薔薇のブローチ

これも拾いものです。覚えている限り、半年以上同じ場所にずーっと落ちてた。ずーっと。同じ場所に。 あまりにもずっとそこにいるから私の方が痺れを切らした。 ええいもう分かったよつれて帰る!って。 つれて帰っちゃった。昨日のワンコといいみんな、私に…

リップルのパン

あんバター食べました。相変わらず美味しかった。涼しくなってバターも溶けにくくなって食べやすくなった♪

保護犬

突然ですが犬を拾いました。 ↓↓ ぬいぐるみ。拾ったのは辻堂、撮影場所は横浜。バイトにいく途中で保護しました。 思わず連れてきたけど、飼い主心配しているだろうなぁ。 ごめんねスルーできなくて。保護したからにはおうちにつれて帰ります。もし飼い主が…

ハンドメイドマスク作り

失敗だらけで心折れてもう無理作れないとまで思ったのに。 自分のこと大嫌いと言って失敗を責めまくってそこまで言う!?と思うくらい自分に暴言を吐いて、許せない気持ちを自分にぶつけ尽くしたら。落ち込むどころか、逆に馬力MAX!たった一日でここまで出来…

辻堂にて

え?うそ咲いたの!? 季節外れの紫陽花…葉っぱも青々してるし。なんで咲いてる?雨続きだったから? 元気いっぱい成長期だぁ。

無冠帝とハチワレおちょこ

どーしてもどーしても!ハチワレねこのおちょこが使いたくて日本酒買ってきた♪ ↓↓あ、美丈夫ならとっくに飲み尽くした! さあ!飲むぞー!なあ弟!(食器洗ってる) ぐぅぅぅぅぅ可愛いっ♡心臓が潰れそう死んじゃうこれが…萌え死…こんな死に方なら控えめに言…

ホット珈琲

今日も珈琲だけ。最近パン買ってない(θ‿θ)胃がのんびりお休みモード。

ねぎみその逸品

ねぎみそ!?めっちゃ美味しそうやん(*´ω`*)と思って買ってみた。 お湯を入れたらねぎがフワ〜って柔らかく散ってった!何この技術すげー!!(⑉⊙ȏ⊙)しかもスープめっちゃ美味しかった╰(*´︶`*)╯

焼き鶏もも肉

ガーリックペッパー味。たまにガツンとしたお肉食べたくなる。

プロテインアスパラガス

大豆プロテイン入りのアスパラガス!?(☉。☉)味は定番のアスパラガスとほとんど変わらない…いやちょっと味薄めかも?気のせいかも分かんない。ふつーに美味しい♪

リップルのパン

今秋も登場!かぼちゃプリンマフィン♪ マフィンを作ったことがあるから分かるけどこんなふうにフワッと丸く焼き上げるの難しいんだよね。 美味しそー♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )ってか美味しい!マフィンもいいけどかぼちゃプリンも食べたいな♪

ハンドメイドマスク

寿司柄のマスク完成!\(・◡・)/ 私だったら、寿司柄のマスク付けてる人がいたら笑っちゃうな〜と思って。で作ってみたらめちゃめちゃ可愛いという!私の中での結論、食べものは可愛い! 裏面はダブルガーゼ♪寿司柄の布も手ぬぐいなので通気性よし。咳する時は…

ホット珈琲

とかりんとう。弟にお願いして淹れてもらいました( ꈍᴗꈍ)

辻堂にて

2日も辻堂を離れるとまるで初めてきた街に思えてくる。不思議。

レース編み

イベントスタッフのお仕事14時台に終わっちゃった!(☉д⊙)このまま帰るのも気乗りしないし久々に編み編みする。編み編みしておうち帰る。 この糸めっちゃ可愛い。 やばっめっちゃカラフル!バリ可愛いのできそう(*´Д`*) 工業地帯&海を見ながら作るがま口は…

インスタライブ 横浜南部市場にて

イベントスタッフのお仕事2日目。さすがに今日は迷子&遅刻しなかったぞ♪しなかったどころか40分も早く着いたので、市場の様子を見に行こう!市場は朝が一番活気があっていい! ライブ配信の映像はIGTVに保存しています。 ↓↓https://www.instagram.com/tv/CF…

ねこのおちょこ

白と黒のねこのおちょこを買った♪可愛い! \(・◡・)/ これはお酒がもっと楽しくなるね!♡

インスタライブ 新杉田で迷子

イベントスタッフのお仕事で新杉田にやってきました。朝5時起きでした。眠い。眠いけど産業道路とか工場とか見るとテンションアガってしまうよね。 それはいいんだけど集合場所が見つからないのは困る。この時(ライブ中)は時間に余裕があったんだけど、ラ…

茶まんじゅう

くま可愛い \(・◡・)/お茶と一緒に食べたかったけど朝ごはんのお供に連れてくよー。イベントスタッフのお仕事に行ってきます!

美丈夫

ラスト美丈夫。名残惜しい(涙)次は何買おっかなぁ♪

パン耳バジルトースト

チェダーチーズジェノベーゼソースの組み合わせにドンハマり♪今日は鶏ひき肉とグラタンのホワイトソースとローストアーモンドをたっぷりトッピングしたVer!

ホット珈琲

バイト後にほっとひと息。パズルde検証を1つやってから帰るのが日課になりつつある(。•̀ᴗ-)✧

リップルのパン

全粒粉BLTCサンド。B= ベーコンL= レタスT= 卵C= チーズいぇいノ( ͡° ͜ʖ ͡°ノ) 今日のバイトつ、疲れた〜!(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ死ぬかと思った。 最近バイトやりすぎ!これ以上働きたくない休みたーーーい!しばらく派遣入れるの禁止しよ!(ノ`Д´)ノ

バジルグラタン

末壽屋サロングラタンの部。 ジェノベーゼソースを使ってバジルグラタン。今回はソースを上にかけてみました。ローストアーモンドを散りばめて舞茸入りで秋らしく♪

さつまいも

まだ焼く前だけど。 ↓↓ 今年もいっぱい食べるぞ!焼きいも♡

おかずのもと作り

こんなの作っておいて卵で閉じたりおにぎらずにしたり、いろいろリメイクするつもりなのだ。

インスタライブ ライブ配信やってると途中で弟が帰ってきた。やめた。

インスタライブ配信しましたありがとうございました。 ここ数日の間に買ったものを紹介しようと思ったけど、途中で弟が帰ってきたから中断しました。なんでやめたかって見られてると恥ずかしいじゃん。(ヌードデッサンモデルやるとか言ってた奴のどの口が言…