今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃああああああああ あああぁぁぁぁぁぁorz 何やったらこんな壊れ方するんだよーーー。:゚(;´∩`;)゚:。

freeeアプリ

というわけで↓↓ 経費入力します!今年はfreeeのアプリを使ってスマホでやります。 入力し終わった領収書にはこのスタンプを押します。うむねこかわゆい捗る。パソコンよりスマホアプリの方が入力作業簡単だな〜。

Pokekara

#Pokekara で『#Gimme × Gimme』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは946194987。再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1465229451748560896?u_share=u1245626704863678464 ☆☆☆ ボーカロイド曲『Gimme × Gimme』 リズム間違えてたり歌詞間違えてたり…

牛乳ちぎりぱんとりんごなど

たまにはちぎるぱんもイイ!イイと思います! 食べているものはこちら ↓↓ ☆パスコ ちぎりぱん ほんとに千切っただけ。気が向いたらサンドにしようと思ったけど向かなかったです。リンゴの皮剥きで力尽きた。 目玉焼きとチーズハンバーグ。これを挟めばいいん…

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ↓↓☆Pikmin Bloom 今日はどこに行ってきたの? ↓↓ 今日はどんな一日だった?↓↓ 今日含めて怒涛の10時間勤務スタートしたよ〜。今日は無事生き延びれた。メダカさんも生き延びた。ふぅ。

絵が完成するまで

まずは下描き ↓↓ からの ibis Paint に取り込み からの ibis Paint で色塗り からの SNOW で加工。

メダカさん

最後の一匹のメダカさん。今日も元気でいてくれてる。寒くなって水も冷たくなってきただろうな。長く元気で生きてほしいな〜。

ハンドメイド仕様

部屋の一部をハンドメイド場仕様にしてみました。 ↓↓ どうかしら。 ハンドメイドしたくなったらここでささっと作業にとりかかれるように。 …なったらいいな♪

卵焼きとかまぼこと梅酒

鷹の爪入り卵焼きと豆板醤かまぼこ(わさび忘れた)そして自家製梅酒。 鷹の爪2本まるまるどーんと入ってます(笑)カプサイシンのおかげで体あったまった( ꈍᴗꈍ) 梅酒はアルコール抜けちゃってる感じだけど美味しいし気分は味わえているのでよござんす♪

藤沢にて

線路と夕陽と富士山と。絶景がすぎる(人*´∀`)。*゚+

パンとサンドと生チョコパイ

朝からパン祭り!と、生チョコパイでチョコパイ祭り! 食べているものはこちら ↓↓ ☆タカキベーカリー 石窯おいもブレッド(ナルト金時いも) タカキベーカリーのおいもブレッドをスライスして、kiriクリームチーズを塗ってあらびき胡椒を振ってトーストする…

辻堂にて

コスモスじゃないよなぁ…なんだろう?分からないけど可愛い(◍•ᴗ•◍) ……まてよ?そういえば…… 名前が分からない時はグーグルレンズを使えばいいと教えてもらったような…。 使ってみよ。 ↓↓ 「見た目で一致」で花の名前が一発で分かった!! ウィンターコスモスっ…

ピスタチオ苺タルト&ガトーショコラなど

今日の朝ごはんは欲望のままに! 食べているものはこちら ↓↓ ☆ドンレミー ピスタチオ苺タルト&ガトーショコラ こっちがピスタチオ苺タルトでこっちがガトーショコラ。後ろに写っているのはポロショコラ♪ 最近のお気に入り魚肉ソーセージで目玉焼きフラワー♪…

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ↓↓☆Pikmin Bloom 他ユーザーとキノコドッカンドッカン。スイーツデコのピクミンいるな。可愛い。 お疲れ(θ‿θ) 今日はどこに行ってきたの?↓↓ ここは行ったことある。 お、もしかして初めての星2つ? 今日はどんな一日だった…

ライスバーガーとアジフライなど

今日からレジ担当シフト作りにチャレンジしています。こういうのは早く覚えてチャチャッと終わらせて、タスクにならないようにしたいですな。 今日のお昼ごはんなんだか赤い(笑)尻尾だけ見えてるフライは、アジフライ!

茅ヶ崎にて

ノスタルジー。

生チョコパイと珈琲

生チョコパイ再入荷されていました!またも一日で完売御礼だったそうです♪しかし私のためにと生チョコパイを4つ取り置きしてくれていたそうで。ありがとうございます!(売れ残っただけやろ!1個でいいわ!)

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ↓↓☆Pikmin Bloom 名前 ビターデコピクミンの中で特にお気に入り。 増えたな〜デコピクミン。♡4つがフルカラー(赤)になったらギフトのおつかいさせるとデコピクミンになります。ビターは大きな鉢から引っこ抜いたので最初か…

石窯ライ麦粒ロールサンドと富有柿

今日も朝から夜までバイトだよ!しっかり食べねば。

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ↓↓☆Pikmin Bloom (´゚ω゚):;.’:;ブッキノコ!? 花どうするん…もう生えないのかな? 生えるんかい。 ふじいも! ピンクの鉢から羽ピクミン出てきた〜!ごめんどうしてもハエピクミンにしか見えない……。

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ↓↓☆Pikmin Bloom 今日はどんな一日だった? ↓↓

極旨牛もつ鍋 博多風みそ味

今日の夜ごはんは博多風牛もつ鍋!キャベツたっぷりニラが博多の雰囲気を出していてGood♪ 食べているのはこちら ↓↓☆日本ハム 極旨牛もつ鍋 博多風味噌味 おうちで牛もつ鍋が食べられるなんて♪

ピクミン

ピクミン描いたよ〜。 ↓↓ 赤ピクミン! からの 合体!! ↓↓ シチュエがよく分からん!

セサミブレッドサンド

タカキベーカリーの石窯セサミブレッド を使ってサンドを作りました。 手前がマルシンのチーズ入りハンバーグで、奥が目玉焼き。ブレッドはトーストしてます。ごまが香ばしか♪ 食べているものはこちら ↓↓ ☆タカキベーカリー 石窯セサミブレッド 右がスライス…

ハンドメイド材料と道具

このままではハンドメイドする時間を確保できない。ので、いつでもどこでもできるよう材料と道具を持ち運ぶことにしました。お菓子の空き箱をもらったのでその中に入れています。箱かわゆい(*´ω`*)

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ↓↓☆Pikmin Bloom 赤ピクミンがコーヒーカップを身に着けただと……? 身に着けている…本当だ…。 レベルアップしてチャレンジができるようになりました。 ↓↓ 急にきのこバッコバッコ攻撃しだすから何事かと思った。どうやらタイ…

がま口 ハンドメイド 小銭入れ

*何気ない日常がもっと楽しくなりますように。* お買い物やちょっとした距離の移動ペットのお散歩などなど、日々のちょっとした出来事が楽しくなるよう願いを込めて、小型のがま口を作りました。 ピンクのレース糸に、マゼンダピンクのミシン糸を編み込ん…

茅ヶ崎にて

通勤中綺麗な花エリアがあるので撮らせていただきました♪ ↓↓ テーマは「存在感」。 存在感ある雰囲気に撮れたかな? 同じ写真でもう一枚 ↓↓ ありがとうございました♪

焼きマロンシューと珈琲

朝からおやつ〜美味しそうな焼きマロンシュー。 食べているのはこちら ↓↓ ☆ヤマザキ 焼きマロンシュー とろ〜りマロンソースマロンあんホイップクリームの、3種入った贅沢なシュークリーム! ではさっそく 半分に割って中身を見 ぶちゅっ ( ꈍᴗꈍ)? あ゛ー…

豆腐卵キムチ カレー味

美味しそうに見えないけど本人は美味しがって食べてます。キムチ×カレー味が気に入りました。