今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分と向き合う

いつからか私は自分と誰かを比べる事をやめたの。誰かと比べたら私はいつだって底辺だし弱者だし役に立つスキルも強みもないし底辺から這い上がってやる!ってガッツもないし。自分がいて誰かがいる誰かがいることで自分と誰かを比べるそれにほとほと疲れた…

唐揚げサンド

全粒粉入り食パンとお惣菜の唐揚げを使って唐揚げサンドを作りました♪ 食パン2枚と唐揚げ卵2個分にトマトとチーズも入ってボリューミィすぎるくらいボリューミィ。朝からこれだけ食べられる胃袋があって幸せ!やっぱり食べるために生まれてきてるんだなと思…

水餃子鍋とカオマンガイと焼き鯖

今日も作りたいだけ思いっきり作った!気持ちいー╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ 水餃子は部屋主さんが好きなやつ。 ☆味の素 もちもち耳たぶ食感 水餃子 皮が厚めでモッチモチ。このモッチモチ食感がたまらんらしい。そしてこの白いきのこが目玉!▼☆白いしめじ ホワイティ色…

辻堂にて

今日の雲すごいモコモコだわね。天気いいのかいくないのか分からないくらい。 ん〜まぁいいのよねきっと(笑)

スイーツぱねぇ

人間だもんそりゃ朝からスイーツぱねぇ日もありますさ。 まぁ、社会の中では欲望出せないからプライベートがこんなことになってるんでしょうけど。今すごく人間ぽいw 食べているものはこちら▼☆ヤマザキ シュースティック チョコクリーム ☆ローソン どらもっち…

レンコンとごぼうごはん弁当

栄養価やバランスを考えてでなく見た目がカラフルなのが私の基準。カラフルだと嫌でもテンションアガるのよ╰(^3^)╯おかずがカラフルなのも嬉しいけど容器やプラカップがカラフルでもいいの。なんでもいいから色が欲しい♪ あ、でもこのお弁当を選んだ理由に…

つなロールサンドなど

合鴨パストラミ

ただでさえ美味しい合鴨肉に七味マヨを付けたら…美味しすぎるに決まってる!!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

メロンパンとチョコチップメロンパン

カリッカリのクッキー生地が食べたくてメロンパンをトーストしてみたら…カリッカリ!わーいやった美味っ♡(人*´∀`)。*゚+ 食べているものはこちら ▼☆ヤマザキ メロンパンとチョコチップメロンパン崩れた。 また買おー♪

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ▼☆Pikmin Bloom ほそかわがシェフの帽子を身に着けた! 今日はどんな一日だった? ▼ 悩むよりも美味いもの食べてご機嫌でいる方が遥かに大事。

【神奈川】バーガーキング

バーガーキングがいま、2コで500円イベントをやっているのでテイクアウトしました!▼☆バーガーキング「2個で500円」キャンペーン、1月21日~2月3日まで。320円もおトク - イベントチェッカー ワッパーチーズJrとスパイシーワッパーJr、アボカドサラダの中か…

ホット珈琲

やさぐれモード勃発!! 人間関係で悩むとかもうやめるわ馬鹿らしい。組織の中でうまくやっていこうとか仲良くやっていこうとかそう思って気を遣うのやーめた。もうどーでもいいわ皆が何してようと興味ないわ好きにさせてもらうわ皆がどうなろうと知ーらね。

リトルマーメイドのパン

ハイジの白パンサンドとバナナとくるみのマフィン。 白パンサンドはそのままで マフィンはトーストしました。うまそ♪

蟹座満月

の、一日前。(フライング撮影)月虹が綺麗だねぇ。

ブラックサンダーアーモンド

と、珈琲。寒くてギリギリまで布団で寝てた。こんな朝もあるよね。

辻堂にて

確かにちょっと暖かい気もするけどまだちょっと早いんじゃ…!?

【神奈川】吉野家

朝っぱらから吉野家に行ってテイクアウトした豚生姜焼き丼、うめー♡生姜で炒めてるでなく、すりおろし生姜が乗っていてさらに紅生姜トッピングで生姜祭りだわねw

*ハンドメイド* がま口 小銭入れ 金魚

*何気ない日常がもっと楽しくなりますように。* お買い物やちょっとした距離の移動ペットのお散歩などなど、日々のちょっとした出来事が楽しくなるよう願いを込めて、小型のがま口を作りました。 金魚をイメージしています。金魚は昔から、金運の縁起物と…

おかか

久しぶりのおかか♪おかかの中にはおやつが隠されています!

スリッパ

私が今住んでいる家は、築30年以上の古アパート。去年の8月に引っ越してきて、入居当初は部屋中カビだらけで、カビと戦ってた。(巨大Gとも戦った。)夏が終わり、カビとの戦いも終わりほっとしたのも束の間今度は冬の寒さと底冷えとの戦いが始まった。 うち…

トーストと珈琲

ちとシンプルすぎやしないか。たまにはいいか(笑)

お菓子ボックス

きゃ〜〜〜っ♡そうなのこういうのがやりたかった!(人*´∀`)。*゚+うれし〜幸せ〜♡

辻堂にて

今日は!歩いて江ノ島まで行ってみようと思います。合間にエリクラのお仕事3件こなす予定♪写真もじゃんじゃん撮るよそれじゃ出発!↓↓ 水仙 めっさええ天気♪ 何かしらこれは?

月寒ドーナツなど

朝からもりもり!なんせ今日は歩いて江ノ島まで行くつもりなのだ!カロリーお腹にしっかり貯めて行かなきゃ♪ 食べているものはこちら↓↓ ☆どさんこプレミアム 月寒ドーナツちょっと置いといたら湿気吸って砂糖が溶けてたヽ༼⁰o⁰;༽ノ

豆腐とシラスのサラダ

たまにはねタンパク質とミネラルも摂らねば(笑)

トーストと珈琲

Kさんより 乃が美 の食パンをいただきました! 1枚はトーストにしてもう一枚はそのままで。どっちも美味っ!もう一枚食べたくなったけど時間ない(笑)行ってきまーす!

七草粥など

今日は1月7日。七草粥を食べて無病息災を祈りましょー! カラフル祈らなくても病気しなさそう(笑) 早くしないと日付が変わっちゃう!ってことで、ささっとちょっと固めの七草粥(笑) 風邪引かないようにってことでビタミン♪ 風邪引かないようにってことで…

辻堂にて

行きたいスーパーがあって深夜にお買いものへゴー。雪どうなっているかなぁ…。↓↓ わ〜!こうなってました。昼より積もってるかも!? はぁ〜もうザックザク固い。朝には凍ってるかも?

餃子

残りの餃子を焼いているところ。あと5つで終わりかぁ。くぅ。また作ろう(θ‿θ) ☆1焼目 ブロッコリーの芯と小松菜の餃子 ☆2焼回 そこに大葉をプラス

お金磨き

ひゃっほーぅ!お金と虎はなんか似合う♡にしても、色の加工とかステッカーの貼り方とか遠慮がなくなってきた(笑)