今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンパンプキンタルト

フーシェ アトレ川崎店にて ハロウィンのスイーツを買いました♪ http://s.hitosara.com/tlog_14048404/可愛い 食べるのもったいない^^ でも食べる。 美味しかったー♪ にほんブログ村 にほんブログ村

ラチッタデッラ

神奈川県川崎市の大規模ハロウィンパレード ラチッダデッラを見に行きました! 数日前からずーっとウキウキ。 ハロウィンに参加すること自体が初めてなので楽しみでo(^∇^)o ↓↓ 川崎駅東口がモンスターでうまる! うおー!o(^∇^)o 駄弁ってるマリオとルイージ…

横浜イングリッシュガーデンに行きました 9

ここからは 大変美しいコスモスの世界です。 心行くまでお楽しみください! これもコスモス?! おもしろい形の花びら^^ 小道を通って 足元の葉っぱも可愛い! き~れ~い~だ~な~♪(*^0^*) この……雨風で錆びたオブジェがたまらない はー…… 気持ちよかっ…

横浜イングリッシュガーデンに行きました 8

ここに座って のんびり読書できたら最高だろうね~(*^^*) ベンチに座って見上げた景色 ここからしばらく薔薇の世界をどうぞ♪ 夫から、咲き具合がこれくらいの薔薇の花束をプレゼントされてみたいなー……( ´_ゝ`)トオイメ これなんの実だろ? 黄色い薔薇が とても…

横浜イングリッシュガーデンに行きました 7

花びらがハート❤(o⌒∇⌒o) どの花も~ みんな~ 綺麗だな~っ(*≧∀≦*) (これ 花?) あ~ 乙女心満たされるわ~(笑) 大好きな桔梗! ザ・秋の花! 美しい~(*^^*) 薔薇は これくらいの咲き具合が好き♪続く。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料…

横浜イングリッシュガーデンに行きました 6

花が 咲きこぼれてる♪ イングリッシュガーデンは今、ハロウィンで盛り上がっています!(*^0^*) ジャック・オー・ランターン! ランタンがいっぱいで 楽しーっ♪♪ かぼちゃ食べたくなってきた(笑) ハロウィンリース アップ かんわいいいなぁ❤ 隠れ家みたいな飾…

横浜イングリッシュガーデンに行きました 5

曇天を見上げる花 なんだか力強い トランプの城にありそうな椅子! メイのほほえみ ほほう えっと……どの辺がほほえんでいらっしゃる? よく見かけるのに 名前は知らない(笑) でも可愛い^^ リスはっけーん♪ これもよく見かけるけど 名前は知らない 秋桜が綺…

横浜イングリッシュガーデンに行きました 4

葉っぱも見て!可愛いよ(*^^*) 金魚が泳いでた! 撮れなかったけど(笑) 真っ白で ほんのりピンク ああ こんなところで 美少年と追いかけっこしたいなぁ……(発想が危ない) 綺麗な秋桜が咲いています(*^^*)続く。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券…

横浜イングリッシュガーデンに行きました 3

ふんふん♪ 伸びーる伸びーる つぼみ可愛いよぉぉ 子供の頃 貴族の娘みたいに 花庭を走り回ってみたいと思っていたんですよね(ノ´∀`*) 夢が叶ったー♪(走り回ってないけど) 尻尾!(笑) 美少年見っけ(*^m^*) 寝っ転がれるほどのでっかいベンチにデーンと座りな…

横浜イングリッシュガーデンに行きました 2

薔薇のアーチ(^0^) パンフレットによると、薔薇の開花時期になると このアーチ全体に薔薇が咲き乱れるそうです! 素敵~!(≧∇≦) (*°∀°*)パァァァ ワンダーランドやぁ~♪♪ 同じ花 撮りすぎ(笑) つぼみ可愛いよぉぉ ふわっふわ♪ 鬼灯!(*°∀°*) この花 可愛いな~…

横浜イングリッシュガーデンに行きました

ここから10月の話に戻ります。 前から行ってみたかった、横浜イングリッシュガーデンに行ってきました(^0^) 写真数120枚とか出てるんだけど……気にしない……全部載せますヽ(^0^)ノ 今回も長くなりますが、どうぞ最後までお付き合いください♪ それではそれでは。…

回転寿司に行きました

※8月の話です。 夫と伊勢佐木モールに行ったとき 初めてふたりで回転寿司に行きました。 店の名前は覚えていないです ごめん。 わー(*°Д°*三*°Д°*) なんかすでに楽しい(笑) 今時の回転寿司って、4~500円皿もいっぱいあるんですね! 私はほぼ子供の頃の回転…

とらふぐ亭の焼きふぐコース

※8月の話です。 夫と、夜ごはんを食べに夜の伊勢佐木町に繰り出しました。 夫が「寿司食べたい」と言っていたので、今日は贅沢に行く気か?と思っていたら 。 。 / / ポーン! ( Д ) * * * * * * * * * * * * * パーン! ( Д )スポポポポポポーン!!! 。 。 。 。 。…

縁日

※8月の話です。 縁日発見しました! 焼そばっ 焼そばっ! 金魚すくい~♪ たこ焼き! 五平餅!(*^O^*) その日の晩ごはんは、お祭り騒ぎになりましたとさ(笑) ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧くだ…

中華料理

※8月 広島から横浜に戻ってからの話。 ↓↓夕方頃に横浜に着きました。 土曜日だったので、夫が家にいます。 帰ったばかりなので冷蔵庫には何にも無く(笑)、近場の中華料理屋さんに晩ごはんを食べに行きました。 私は梅酒 夫はウーロンハイ 中華料理を食べると…

もちもちロール

※8月の話です。広島の話 もう1つ残ってた(笑) 広島ソレイユでは、しょっちゅう楽天人気スイーツの出店が来たり、ご当地物産展が開かれたり、イベントをしたりしています。 今回は、日本テレビ「スッキリ!」で紹介されたという もちもちロールが来ていました…

広島 ダイヤンドシティソレイユ モスド

※8月の話です。 横浜に戻る前に、母さんと最後のランチをしました。 ソレイユ内のモスド 名前の通り、モスバーガー×ミスタードーナツです。 合体しちゃったの(о´∀`о) 前から「行ってみたいな~」と思っていたけど、他の店に目移りするのでなかなか行けません…

呉名物 鳳梨饅頭 呉メロンパンなど

※8月の話です。 大和ミュージアムの目の前に、ゆめタウンがあります。 最後はそこで、お茶をすることにしました^^ ゆめタウン内のBOSTONさんで買った、アップルシナモンシューラスクや おばちゃんが買ってきてくれた、呉名物 鳳梨饅頭などや 私が持ってき…

呉 シーサイドカフェ ビーコンの海軍カレー

※8月の話です。 それではいよいよ、呉海軍カレーを食べに行きます! 場所はここ シーサイドカフェ ビーコンさん。 大和ミュージアムのすぐ隣です。 “シーサイド”って響きがすごくぴったり(*^0^*) 入り口に立っている木の水兵さん 足元の土台が割れています。…

呉 大和ミュージアム 戦艦の部品?

※8月の話です。 でっかい碇 大砲! スクリュードライバー なんだったかしら?続く。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

呉 海の守護神

※8月の話です。 ポセイドーン! ドーン! ドーン!!続く。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

呉中央桟橋ターミナル

※8月の話です。 松山というと…… ここから船で四国に行けるのかな? それよりもあの船がかっこいい(笑) 呉中央桟橋ターミナルの中の展望台へ。 展望台から見た景色。 カイグーンって感じでかっこいい! 今回は生憎の天気だけど、呉に限っては曇天の空が良く似…

広島 呉

※8月の話です。 私の、「呉の海軍カレーが食べたい」という何気ない一言が切欠で、母さんの友だち(以下おばちゃん)が呉を案内してくれました(^0^) 呉といえば、映画「海猿」の舞台ですね。 ゴゴゴゴ……と、ジョジョっぽい音が聞こえてきそうなほど物々しい雰…

広島 丸亀製麺

広島に行った夢を見たので、8月に広島に行ったときの話をします(笑) 時系列が紛らわしいので、話が終わるまでは 「※8月の話です」の注意書きを添えますね。 母さんが、「丸亀製麺に行ってみたい」と言うので 一緒に行きました。 (母さんは一人では飲食店に入…

chiroの巡るごはん 78

ある日の朝ごはん スペインヌードル チキンアヒージョ … 市販品 パン … 市販品 コーンスープ … 市販品 ヨーグルト … マンゴーカルピスとブルーベリーを入れて思いきり手を抜かせてもらいました^^ アヒージョってオリーブオイルギットギトなんですね。 朝か…

三渓園に行きました 16

長かった三渓園シリーズ 今回で最後です^^ 光を見つけて 橋の向こうへ なんて^^ 寄らなかったけど、会釈しときました(笑) あ いいな……と思って思わずぱしゃり。 私もこんな未来に行きたいな(*^^*) ベンチにお猫様が座っていたので、隣に座らせてもらいま…

三渓園に行きました 15

ファンタジック小道発見。 お猫様の方からやってきた! ファンタジック~! サービスショット! ありがとうございます! さっきのとは違うどんぐり。 さっきのはスラッとしてたけど これはずんぐりむっくりしてる。 これも可愛い♪続く。 ☆お知らせ☆ ロイヤル…

三渓園に行きました 14

お地蔵……様? ちょっと違うような。 お猫様が 気持ち良さそうに寝てる(*^^*) 虫が苦手な方はごめんなさい。 ジョロウグモ(多分) 広島にいた頃は珍しくもなんともなかったけど、横浜に来てから初めて見たので、ちょっと感動しました(笑) 紫色の丸い実 離れて…

三渓園に行きました 13

立ち入りOKな家屋があったので入ってみました。 藁葺き屋根に植物が生えてる。 石臼と木臼 囲炉裏 ザ・怪談な雰囲気…… 家の中から見た景色 趣があります。 ブンブクチャガーマ 2階への階段 分かりづらいですが、とても急です。 昔のおじいちゃんおばあちゃんは、こ…

三渓園に行きました 12

小さいけれど 水音が心地好い滝 暖かそうな家屋 本当にここは 神様がいっぱいいるね。続く。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村