今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

珈琲とギリシャヨーグルト

f:id:nonamed:20161228104925j:plain
小箱ショップオーナーの時間も終わって、あとは帰るだけ。

でも真っ直ぐ帰りたくなくて、マルエツベーカーリーのパン屋さんの珈琲でほっとひと息。

人といっぱいお喋りして、みんなと楽しい時間を過ごして、それらがかけがえのない時間だと思う反面、一人の時間が恋しくなるw

それでいい。

一人でいるのも、みんなといるのも、私はどちらも好きでどちらも楽しい。

一人とみんな、両方があるから分かること。

みんな今日もありがとう(*^^*)
f:id:nonamed:20161228105245j:plain
さあ帰ろうとしたら、低血糖の症状が出て慌ててヨーグルトを買いました。

緊急時でも「ギリシャヨーグルトが食べたい!」と欲全開で、我ながら笑ったw
f:id:nonamed:20161228105455j:plain
販売者は日本ギリシャヨーグルト株式会社。

やっぱり本社はギリシャにあるのかしら?


脂肪0のものを選んだせいもあるのか、水分が多すぎでもっちりしていなくて好みではありませんでした><

もっと水分を切って、クリームチーズ並みに固くしたのがいい。

でもこれも、脂肪0のを食べたから分かったことです(o^-^o)