今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生ハムとカマンベールチーズサンドとSAVASヨーグルト

休憩1回め▼ ☆生ハムとカマンベールチーズのサンド 今日は休憩時間に朝ごはん。勤務前にごはん食べないと体力持たないと思っていたけど食べなくても意外とイケるかもしれない。これはいい発見かも。 休憩2回め▼ ☆ZAVASヨーグルトなど ザバスにヨーグルトverが…

じっくりコトコトとろ〜りコーン

今年も…この季節がやってきました。あったかドリンク缶あつあつのコーンスープ…♡ ☆ポッカサッポロ じっくりコトコト とろ〜りコーン 今冬? 1発めいただきまーす!相変わらず最後の一粒出てこねぇー!笑

麦わらのミンティア

( ゚д゚)ハッ!今まで気づかなかったワンピースミンティアにたまに麦わらミンティアが紛れていたのか!

辻堂にて

おっはよ〜ピンクの雲かわいいね。ほんと空が絶景だよね湘南って。

ホット珈琲

今日もおつかれ!よく頑張りました♪ 今日は夜バイトなーし何しよっかな♪

ホット珈琲

箱根のお仕事が終わって次は夜のコンビニバイト。いったんおうちに帰る前に珈琲飲んでひと休み。ふぅ〜今日もあとちょっと。

辻堂にて

今日は太陽そっち(ビルの右側)から出んの?いつも左側なのにいつも同じ景色だと思っていたのに違うんだな。

鴨宮にて

名前は知らないけどいま大きな橋の上を歩いてる。初めて電車の中以外で酒匂川を見た。いつも乗ってる東海道本線を今日は見る側に回ってる。 ……ん? あんな陸橋あったっけ?ん〜やっぱ東海道本線じゃないかも。何線か分かんないやあはは。 七里ヶ浜のバイト、…

辻堂にて

見て星が綺麗。 写真じゃただの紺地に白点にしか見えないけど笑 夜の空気が冷たくなってもしかして空気が澄んでいるんじゃないかな〜と思って見上げたら星がよく見えたという。 もしかしてオリオン座出てるんじゃない?と思って空を見渡すと あった!オリオ…

合鴨オニオンサンドと珈琲

コンビニバイトが終わって朝ごはん。今日はお外でもーにんぐ。 合鴨オニオンサンド。スーパーのベーカリーのパンなんだけどサンド系がお気に入り。パンもふわふわで美味しい! ごはん食べたらお買いもの。今日は久々に料理する予定。鍋すっぞー!♡

辻堂にて

おはようございま。金次郎は後ろ姿だけで金次郎って分かるよね。 セブンが中華フェアやってて春巻き買うと50nanacoポイントもらえるからまんまと買ってる笑ぱりぱりうまー。 今日は久しぶりにお休みいただいてます。バイトはコンビニの3時間で終わり。今日の…

モンハン

やあ ある日の僕です。笛が進化(強化)しました。すごくおめでたそうになった。

辻堂にて

10月最初の空。鈍色の雲の隙間から青空が見えたり雲が一部、薄ピンクに染まっていたり地味にカラフル模様。

たっぷり野菜みそ汁と蒟蒻畑プラスとゆで卵

今日は家で朝ごはんを食べてみた。と言ってもがっつりじゃなくゆる〜くね。 ▼ 食べているものはこちら▼ ☆料亭の味 たっぷり野菜みそ汁 朝のみそ汁活動。 内臓が熱いのが分かる。これから寒くなるし今から内蔵温めておくって大事かもね。