今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オニオンキャロットスープ

手作りのオニオンキャロットスープにパン耳浸して。

【削除済】辻堂海浜公園にて

現在動画は削除しています。 インスタライブ配信しましたありがとうございました。 バイト後にコメダで珈琲飲んで読書して(寝落ちして1ページも読めなかった)スーパーでアイス買って食べて海浜公園までお散歩しました。日没まであと少し。 回線の調子が悪…

辻堂にて

まるで不思議の森。と言っても生えてるの松だけど。銀河に会いにきました。寒くなったからか葉は萎れていてパッと見、枯れ枝のよう。来年また元気に葉を繁らせてくれるかな?私のほうがちょっと心細くなってる。また会いに来るね。

【神奈川】コメダ珈琲

バイト後にコメダ。いい天気だしお散歩しようかなと思ったけど、行きたくなったら途中で店を出ればいいやと思って席につきました。 珈琲飲みながら読書タイム。でもほとんど読めなかった。ページを捲って秒で船漕いだ。

ダイソーにて

今日はハッピーハロウィン♪だけどダイソーはクリスマス(θ‿θ)

リップルのパン

ショコラビスキーフレンチ。デコレーションがいまいちでお店に出せないものを店長がくれた(*´∀`)形はいまいちでも味は変わらず美味しい!

紙コップデコレーション

見てー久々に紙コップデコレーションした(*´ω`*)♪ 豆苗モリモリ(。•̀ᴗ-)✧ 自分で描いた♪ 作業風景♪ この紙コップ豆苗なくなったらゴミ入れにしてポイする予定。どうせ捨てるものをデコるなんて時間と労力と材料の無駄遣い意味ないって思うよね。だけど私はこ…

インスタライブ 夜ごはん作ったから見てほしい。

インスタライブ配信しましたありがとうございました。 久々にごはん作ったのが嬉しくて。ついライブ♪生さんまを焼いてキムチスープを作って。スピーカーを塞いでいるのか声が遠いけど。デザートは愛知県産次郎柿♪ ■訂正■キムチの素材キャベツって言ってる(-_…

ホット珈琲とチョコレート

じー。 狙ってるのにゃ♪ おまけ* 足元が悲惨…。

ねこより

アプリ「ねこより」を始めました。 右も左も分からんけどこれ絶対好きなやつ! にゃー。 にゃにゃん♪ 潮ぶしゃー!!(≧▽≦)スクショ好きにはたまらない♡ 追記* 再ログインできないです…ローディング中に何度も強制終了されて…アンインスト…ねこ可愛かったのにな…

かしまだハロウィン2020

ただいま鹿島田・新川崎エリアにきています。カカシを見るために! ↓↓ カカシハロウィンモード! みんな気合入ってる〜♪ めっちゃ笑ってる( ╹▽╹ ) 個人的にこの子が好き♪カントリー服可愛い私が着たい(笑) 久しぶりにYさんと会いました(*θ‿θ*)ドトールでお…

辻堂にて

まるでハロウィンカラー♪ おまけ* ♪

悪魔の肉鍋

これからいかにも鍋が始まる雰囲気ではありませんか! 葱いっぱーい。きのこいっぱーい。体にいいことしてる気分〜(笑) 盛りつけ頑張りました私。隣(弟)からは「全然興味ないオーラ」が漂っていますが私ももう大人です。褒めるよう強制しました。 今回使…

パン耳フレンチトースト

パン耳フレンチトーストがまるで卵焼き!スクランブルエッグとハムっぽいお肉(名前忘れた)を乗せてくるくる巻いてケチャップとブラックオリーブをトッピングしてできあがり。お酒のつまみにも合いそう! ピックが全く役に立たなかった!うける。 次はケチ…

辻堂にて

今日もお客さんよく来てくれてパンがいっぱい売れました!

焼き鳥屋さんの焼き鳥

ふおお……♡焼き鳥焼いてる♪焼き鳥焼いてる♪早く焼けないかなぁ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ 焼けたー!!焼きたての焼き鳥ィ!(何回撮ってもピンボケ〜!) 奢ってもらった!めっちゃ嬉しい!Aさんありがとうっ♡ おまけ* 自販機にてペイペイで紅茶花伝を買う体験をさせても…

Gパンデコ

いただいたGパンを転写シートでデコってみました♪ ↓↓ 星型に切り取った際に出た切れ端を細かく切って、ラインストーン風に♪可愛い(≧▽≦)

アイロン転写シート

ダイソーでアイロン転写シートを買いました。これを使って、マスクをもっとオリジナルに!♡ 自分で型を取ります。保護フィルムに直接油性ペンで描けるのはありがたいけど、真ん中をカッターでくり抜くのがちょっと大変かも。保護フィルム固いから。 そしてマ…

ホット珈琲

今日は久々に忙しかった〜!

辻堂にて

今日も空綺麗だなぁ…(*´ω`*)

おむすび小箱

おにぎりの宝箱おにぎりの宝石箱♪ やべーこういうの好きすぎる(≧▽≦)

辻堂にて 2

グーグルピクセル3aさまさま夜でも花が綺麗に撮れる♪実物とだいぶ色が違うけど(笑) おまけ* ♪

【神奈川】コメダ珈琲

コメダにきています。珈琲飲んでほっとひと息…するのも束の間、 ↓↓ 領収書整理始まりました。レシート見ながら楽しかった思い出を振り返るのいいよね♪と思っていたけどそれどころじゃないっていうかああゝ

星の王子さまメッセージ

無くなるものに情熱をかけられるって最高に幸せだと思うんだ。☆星の王子さまメッセージ

辻堂にて

こういうのすごい好きなんだけど分かる人いるだろか…。 おまけ* ♪

わんぱくサンド

末壽屋サロンわんぱくサンドの部。こちらの動画に影響されて作りました♪ ↓↓ ☆半熟卵サンドイッチ〜わんぱくサンドのポイント!〜 youtu.be はぁ〜またこういう生活やりたい(。♡‿♡。)今はバイト漬けだけど夢見る気持ちは忘れない♪ 本当は茹で卵が2個、ドーンと…

サロン開催準備中

すえひろは今、何をしている? ↓↓ キャベツを千切りにしてお酢と和えています! 料理久々だぁ♪ 今日はこれから思いつきで末壽屋サロン開催します♪

マグヌードル

マグヌードル食べたの、子どもの頃以来な気がする。味変わらないね( ꈍᴗꈍ)

辻堂にて

雲が芸術的!

ストロング ガーリックバター

仕事から解放された。今こそこいつを解き放つ時。