今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-12-31から1日間の記事一覧

血管年齢測定器

イトーヨーカ堂にて、夫とお正月の買い出し中。めんどい。 夫がおもむろに血管年齢測定をやり始めた! 黒いとこに指を突っ込んだら測定スタート。簡単だ。夫は今日の元気度【C】でした。 私もやらされました。 私は今日の元気度【B】でした。夫より元気(笑…

【神奈川】そば処 満留賀

年越し蕎麦を食べに満留賀へ。さっきうどん食べたばかりだからお腹空いてないよー。もうちょっとあとにするか、夜に行きたかった(+_+) カニの湯呑!むっちゃかわえぇ。 あなご天蕎麦にしました。 ゴフッやっぱり…すぐにお腹いっぱい。食べきれない。・゚・(ノД`)・…

鶴見にて 2

食パン引換券を握りしめて、今年最後のパン屋さんへ。 ↓↓ 無事に食パン交換できました。あとバケットを買いました。夫がアヒージョ作りたいからパン欲しいんですと。

鶴見にて

今年はお正月飾りを作らなかったので、飾ってあるのを撮らせてもらいました。今年もよく遊んだなっと♪ 松ぼっくりを拾いました。ってそんなことより、手が赤い。 冬の太陽の光を浴びて嬉しそうな花。帰ったらお昼ごはんの準備だ。

かじなび終了

今年最後の日にかじなび初出勤。お風呂と洗濯槽の掃除をさせていただきました。心をこめて磨きました。家でやらないのに(笑) おまけ* 文明堂のカステラ巻をいただきましたー❣

鹿島田にて

用水路がキラキラ光っています♪ 太陽が眩しい♪ 冬の花壇!覗いてみよう。 ↓↓ 癒やされるなぁ(*´﹀`*) 白いスイートピー。 ニョキニョキっとな♪冬もたくさんの花が咲いています。 おまけ* JR東日本が作ったパンフが可愛い♫

八丁畷にて

5日ぶりのシャバの空気っ。うめー! 何気ないJR八丁畷のホームすら撮るの楽しい♪外に出られるようになって嬉しい♪

マドレーヌ一歩

固形物を食べるのはまだ早いかもしれない。だけどどうしても今食べたい!というわけで欲望に忠実に。 ☆詳しくはご当地グルメブログにて これからかじなび初出勤してきます!