今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

箱根にて

勤務前に

朝さんぽ。

お外に連れ出してもらいました。




箱根の山もちらほらと

紅葉始まってます。

















一緒にお散歩した人は

鳥に詳しくてバードウオッチングが趣味。

バードウォッチングの世界を垣間見せてもらったけど

私、鳥ぜんぜん見つけられなかったし

さえずりも聞き取れなかった。


ああ私、感覚鈍いんだ

って、実感したかも。


そういえば私

よつ葉のクローバーとか

貝殻とか

石とか

花とか

咲いてるものや落ちてるものを見つけるのが好きで

下ばっかり見てたかも。

空以外に

なにか探そうと

上を見たことあんまりなかった。


これからはもう少し

上を見てみようかな。