嗜好が変わった?チョコしか勝たんと思ってたのにあられの塩気堅さむちゃくちゃ美味い!!アドレナリンドバるお風呂後で汗かいてるからかな
うーむチラシでゴミ箱折るのがやめられん(´-`)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。