あ、チューリップ。 チューリップってつぼみでこれくらいの時が一番可愛い気がする。
就労施設通い後にまったり。今日はPCで個別ワーク。e-typing というサイトでタイピングの練習をしました。 ↓ここでできるよ、やってみよう♪☆インターネットでタイピング練習 イータイピング | e-typing ローマ字タイピング クリアまで約1分かかるタイピング…
もうすっかりひきニート生活が板につき用事がないと積極的にお外に出なくなりましたが今日は用事があるので渋々お外に出ました。すると… もうすっかり季節は春〜♪わぁいわぁいこの季節、この風景、大好き! ここ最近太陽が昇る前と沈んだあとが冷え込むから…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。