今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2026-03-24から1日間の記事一覧

辻堂にて 2

あ、チューリップ。 チューリップってつぼみでこれくらいの時が一番可愛い気がする。

藤沢市役所9F 展望台にて

就労施設通い後にまったり。今日はPCで個別ワーク。e-typing というサイトでタイピングの練習をしました。 ↓ここでできるよ、やってみよう♪☆インターネットでタイピング練習 イータイピング | e-typing ローマ字タイピング クリアまで約1分かかるタイピング…

辻堂にて

もうすっかりひきニート生活が板につき用事がないと積極的にお外に出なくなりましたが今日は用事があるので渋々お外に出ました。すると… もうすっかり季節は春〜♪わぁいわぁいこの季節、この風景、大好き! ここ最近太陽が昇る前と沈んだあとが冷え込むから…