今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

GODIVAテリーヌショコラと手作りリッツサンド

f:id:nonamed:20211205204613p:plain

朝からすごいご馳走だわ!

きゃあ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

心なしかクリスマスっぽい!



食べているのはこちら
↓↓


☆パスコ GODIVA テリーヌショコラ
f:id:nonamed:20211205205323j:plain

f:id:nonamed:20211205211046p:plain

ちょっ

このテリーヌ

うっっま!!

✧◝(⁰▿⁰)◜✧

めっちゃしっとりしてるし

チョコが安っぽくないし

高級そうな美味さしてるし!

(そりゃGODIVA様のチョコだもの)

これはパンコーナーにあるのがおかしいと思うレベル!

レベチって言うんだっけか!?



☆YBC リッツ
f:id:nonamed:20211205211611j:plain

リッツはもはや

知らん人おらんやろって思うので

パッケージ写真撮ってません。


f:id:nonamed:20211205224544p:plain

kiriクリームチーズを練りながら

あらびき胡椒とレモングラスを混ぜ合わせ

ふとスライスチーズも一緒に挟むことを思いつき

そんなこんなで手作りリッツサンドの作成風景♪



☆インスタントスープ トムヤム
f:id:nonamed:20211206003655p:plain

業務スーパーで見つけました。


f:id:nonamed:20211206003722p:plain

結構スパイシーな。

スパイシーエスニック。

美味しー♪