今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

かぼちゃコロッケバーガーなど

f:id:nonamed:20220209013349j:plain

くるみロールとかぼちゃコロッケで

コロッケバーガーを作りました。


f:id:nonamed:20220209100059p:plain

…バーガー?

と呼んでいいのか分からないほど高さが…(笑)


f:id:nonamed:20220209100301p:plain

厚っ!(笑)

ギリギリかぶりつけたからセーフ。


f:id:nonamed:20220209100628p:plain

全粒粉ロールに

kiriクリームチーズをサンドしただけのやつも美味い。

パンはトーストすると

kiriが柔らかくなってなおよし♪



f:id:nonamed:20220214180756p:plain

食べているものはこちら


ブランデーケーキ

f:id:nonamed:20220214180839p:plain

パッケージがお洒落♪

樽が格好いい!

ブランデー感がそんなに強くないので

お酒が苦手な人もちょっとくらいなら楽しめるかも?

※アルコール全く駄目な人は食べちゃダメ!