今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

人魚

ChatGPTすごいんよ…



▼この落描きがさ、





▼こうなるんだもんな〜!




「ポーズ変えないで」とか

「髪は栗色で、瞳は菫色で」とか

「魚部分(?)は緑に近い碧で」とか

「ラフ画っぽくして」とか

「ふんわり柔らかいイメージで」とか

細かく指定したらちゃんと合わせてくれるし。

ChatGPTで凄いって思ってるのに

次はAGIかぁ。


周りには「ついていけん」って言う人多いけど

私ははよ使てみたい。

ChatGPTでも凄いのに

いったいどうなっちゃうんだ。

うはっ。