今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-04-30から1日間の記事一覧

ガーベラが!

飲みから帰ると…ガーベラの茎がぽっきり折れていました。あああーーー(T□T)花瓶に対して茎が長すぎた。花の重みでどんどん垂れ下がって、ついに支えきれなくなったみたい。気づいていたのに気づかなかった~!・゜・(つД`)・゜・ 応急処置的な…?茎をカット…

ブラックサンダーゴールド

飲みのあとに甘いものが欲しくなって、コンビニで買い食い。甘いのが欲しいだけだから、洒落たスイーツじゃなくても十分。飲みの帰り道にコンビニに寄ってブラックサンダーを買うのが密かな楽しみになりそうです♪

大鶴見食堂

パンを作ったら今日はもう力尽き~。 晩ごはんを作る元気がありません\(^o^)/ と夫に申し出たら、買い物がてら飲みに連れて行ってくれました。 ↓↓ 鶴見駅東口近く こんなところに地下階段が? えっ!こんなところに飲み屋さんがΣ(゜Д゜) 店内に人がいっぱ…

人参ポタージュのパン

膨らまなかったぁーーー・゜・(つД`)・゜・前回は膨らみすぎで、今回は膨らまず。 水の代わりにポタージュスープを使うって無理があるのかなぁ。 なにか原因がありそうな気がするのだけど…… リベンジするかやめとくか? うーん悩む。 今回の材料 強力粉 米…