今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大鶴見食堂

パンを作ったら今日はもう力尽き~。
晩ごはんを作る元気がありません\(^o^)/
と夫に申し出たら、買い物がてら飲みに連れて行ってくれました。
↓↓

f:id:nonamed:20160507213517j:plain
鶴見駅東口近く こんなところに地下階段が?
f:id:nonamed:20160507214032j:plain
f:id:nonamed:20160507214043j:plain
えっ!こんなところに飲み屋さんがΣ(゜Д゜)
店内に人がいっぱいいました。
こんなに賑やかな飲み屋が地下にあったなんて知らなかったよ~!
f:id:nonamed:20160507214245j:plain
メニューもいっぱい。
賑やかな飲み屋って大好き!(^0^)
f:id:nonamed:20160507214340j:plain
ハイボールで乾杯♪
f:id:nonamed:20160507214538j:plain
お刺身盛り合わせどて煮らしきもの
けっこう辛い。
f:id:nonamed:20160507214611j:plain
激辛海鮮炒め
これは私用♪
トイレに行くときにテーブルを見て歩いたら、人気の逸品であることが分かりました。
f:id:nonamed:20160507214759j:plain
夫のフローズン日本酒
f:id:nonamed:20160507214835j:plain
私は熱燗で。
f:id:nonamed:20160507214854j:plain
焼き鳥 てっぽう串レバー串
f:id:nonamed:20160507214931j:plain
鯵のなめろう
なめろう千葉県房総半島沿岸部周辺に伝わる郷土料理です。
生姜が効いてて美味しい♪
f:id:nonamed:20160507215139j:plain
ガーリックオリーブと砂肝
美味しい!
f:id:nonamed:20160507215230j:plain
巨大ソーセージ
肉汁たっぷりでめっちゃうま~(≧∇≦)

お腹いっぱい
賑やかな雰囲気で心もいっぱい
楽しいところに連れてきてくれてありがとう♪
ご馳走さまでした(^0^)
f:id:nonamed:20160507215405j:plain
夫がこれ撮っとけって(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村