今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-07-24から1日間の記事一覧

白ゴーヤ

野菜室で忘れ去られていたのを発見。慌てて甘酢漬けにしました。ごめんごめん(^o^;)

鶏肉とがんもどきの野菜スープ

Sさんの調理法を真似て、野菜の皮や種などからだしをとりました。だしに使ったものはキャベツ、ピーマンの種、りんごの皮、玉ねぎの皮。鶏ムネ肉とがんもどきからもだしが出て、塩とコンソメで味つけ。自分が作ったとは思えないほど美味しいです(*^^*)

夏野菜いろいろ

CIAL鶴見でお買いもの。鶏ムネ肉とスペアリブの量り売りやトウモロコシ、ゴーヤ、ピーマンなどなどお買い得♪楽しかった(^^)v

CIAL鶴見にて

Tさんと解散したあと、屋上に行ってみました。 ↓↓ 「坐月園」。綺麗に手入れされてる(*^^*) 整備中。曇りとはいえ蒸し風呂の中にいるみたい。ご苦労さまです(^^)/

パティスリーラプラスにて

坐月が混んできたので、お店を移動しました。 ↓↓ 季節のシュークリーム「ピーチシュー」♥ シュークリームの大きさが伝わりやすいよう、手を貸してくれるTさん♪伝わるかしら(^^) シュークリームの断面♪真ん中に生クリーム、外側にカスタード、白桃果実入りと…

CIAL鶴見 坐月にて

港南台からTさんが来てくれました♪実はこれから、西洋占星術を使ったカウンセリングの実践をするのです。見知った相手とはいえ大丈夫かしら。 ……いや、心配しようとしてもできない。根拠のない自信が溢れてる!(← なるようになるさ!ε≡≡ヘ( `Д')ノ 温かいぜん…

めっちゃ踏んでる

何やってんだか(-ω-)