今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2023-04-04から1日間の記事一覧

もう、愛してなどいらない。

新人が入ってきて心が怯えてる。 誰に対しても明るくて気さくで社交的で話好きでフレンドリーで礼儀正しい中身も外見も可愛い新人。 これは皆に可愛がられるし愛されるだろうな。 それはいいんだけど彼女が可愛がられて愛されても私のポジションは変わらない…

箱根にて

疲れない立ち方だいぶマスターしてきたかも。いつもより両足のむくみや重さ軽い!♡今日も一日お疲れさまでしたー!

カレー

朝ごはん食べる人と食べない人がいて食べる人が出勤すると満席、食べない人が出勤するとガラガラというなぜか極端な日々が続いております今日は満員御礼。席が空くのを待ってからの朝ごはん。 ▼ ☆カレー、コッペパン、ゆで卵、珈琲 昨日のカレー今日もお弁当…

猫背矯正

こりゃいい背筋伸ばすよう意識しなくていいからラク〜(笑)#たすきがけ#猫背矯正 pic.twitter.com/ImxIi1YOb5— すえひろ (@suehiro_26) 2023年4月3日 ☆☆☆ あ、でも電車の中で席に座ってスマホ弄ってると紐が食い込んできてちょっと痛い。 追記* 一日やって…

辻堂にて

エンドウマメ!これからさやが膨らんでくるぞ〜♪