今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

太りました 2

今日、3~4日ぶりに体重計に乗ったら、2キロ増えていました。
ぎゃあぁ。

魔のお正月太りも1キロで抑えたのに、ここ数日で2キロ増。
やっぱり、こたつ出して一日中お菓子を食い、ごろごろしていたのがあかんかったのか?

あかんやろー\(^▽^)/

でも、体型は特に変わったようには見えないんだよね………と思ったら甘い甘い。

脚全体にセルライトがびっしりー♪

ぷぎゃあぁあ。

太ももの前側も、内側も、裏側も……あーあ。
私って本当に、太ると脚に脂肪がつくんですよね(-.-)
見事にぷよぷよしちゃって。ダメ生活のツケじゃ。反省する!

でも、太ったことにそこまで危機を感じていない自分がいます。
太ることに対して、気持ちがちょっとずつ、弛くなってきているのかな?

それに今は月1のせいで、お通じも不調だし。
無理して事を起こしても、いいことないさ。
焦らなくても大丈夫。きっと何事もうまくいくから(’-’*)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村