今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

母と二人で 5

磯子駅から、大船駅に移動しました。
明日、母さんと二人で新江の島水族館に行くことになったので、急きょ大船で宿を取ったのです♪

宿に着くまでの、大船の景色をお楽しみください(^-^)/


f:id:nonamed:20140822004509j:plain
大船名物? 巨大観音様
こんなに間近で見たの初めて!


f:id:nonamed:20140822004602j:plain
なんとなく
湘南の面影がある気がする。


f:id:nonamed:20140822004638j:plain
アンパンマン夏バージョン(笑)


f:id:nonamed:20140822004708j:plain
鳩じゃない なにか。


そして、迷わず着けば駅から2~3分の距離を、迷いに迷って宿に着きました。
この宿がもう、すんごかったんです。
また明日、写真に撮ってみようと思います。

おやすみなさい。



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村