今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ハートフル・ポートにて

Kさんと二人でハートフル・ポートに行きました。
↓↓

f:id:nonamed:20171130195955j:plain
Kさんは初ハートフル・ポート。

今日はワークショップイベントに参加するために来ましたが、その前にランチをいただきます(๑´ڡ`๑)
↓↓

f:id:nonamed:20171130200807j:plain
「海老の丸ごとグラタンセット」♪

「今週のおふくろのお昼ご飯」が売り切れていたのでグラタンにしました。今回で2回目の注文♪
f:id:nonamed:20171130220318j:plain
Kさんは「本日のランチ」♪

小さな海老グラタンに、いろいろなおかずが付いています。
f:id:nonamed:20171130201153j:plain
海老本体はもちろん、ホワイトソースに海老エキスを使っていたり、トッピングに海老の殻を使っていたり、余すところなく海老尽くし。口中に広がる海老の味!

相変わらず信じられないほど手が込んでいます(*´﹃`*)
f:id:nonamed:20171130212043j:plain
どのアングルから撮っても絵になる〜(*^^*)
f:id:nonamed:20171130202017j:plain
Kさんと♡

このあと「パズルランプ」を作ります。
f:id:nonamed:20171130202139j:plain
こちらがパズルランプ(見本)。

複雑そうなのに私に作れるかな?

楽しみ(*^^*)
f:id:nonamed:20171201004413j:plain
食後の美味しい「有機栽培珈琲」♪

私もKさんもブラック派(^_-)-☆
f:id:nonamed:20171201102151j:plain
びっくり!

Kさんがクリスマスツリーをプレゼントしてくれました!\(◎o◎)/
f:id:nonamed:20171201113945j:plain
幸せのツリー♡

Kさんの手づくりです。

すごい!お店に出して売れるレベル!\(^0^)/

(売りません(笑))
f:id:nonamed:20171201133534j:plain
サンタクロースがコンニチハ♪
f:id:nonamed:20171201133645j:plain
癒やされすぎます(*´﹃`*)

Kさんありがとうございます、大事にするね!(*^^*)