今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-11-30から1日間の記事一覧

アームウォーマー【緑・紫】

Sさんへの誕生日プレゼント、ついに完成!いい色だな。自分用にも欲しくなってしまう(笑) マカロン柄のナフキンで包んでキャンディ風に。こんなラッピングでどうでしょう?(というかこれで手一杯) バースデーメッセージを添えて。頑張った(笑)プレゼン…

★途中★パズルランプ作成 2

それではいよいよ、部屋を暗くして点灯式♪ ↓↓ おおーっ!(≧▽≦)色とりどりでなんと美しい♡あまりに綺麗で何枚も写真を撮りました。全部載せます(笑) ↓↓ 絵にも描けない美しさ……(*´﹀`*) みんなよく頑張りました!♡

★途中★パズルランプ作成

ハートフル・ポートにて ↓↓ いよいよパズルランプ作成です(*^^*) 楽しみすぎてずっとソワソワしていたKさん(笑) 今回作るランプはこちらです。 ※見本30ピースの紙でできています。こんな複雑そうなの、私に組み立てられるかな!? パズルランプ材料 紙のピ…

ハートフル・ポートにて

Kさんと二人でハートフル・ポートに行きました。 ↓↓ Kさんは初ハートフル・ポート。今日はワークショップイベントに参加するために来ましたが、その前にランチをいただきます(๑´ڡ`๑) ↓↓ 「海老の丸ごとグラタンセット」♪「今週のおふくろのお昼ご飯」が売り…