今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

「嫁」被ってた

イライラしていた原因の一つに、夫が昨日言い出した、お盆の義実家帰省があると思う。

先ほど夫に、義両親とうまく付き合えないこと(私が猫被ってるせいで)を相談して、仲違いしてきた。

ここで叫ばせてもらう。



私、義両親とうまく付き合えなくてもいーや。

合わないもん、考え方も価値観も何もかも。

義両親の怒りの地雷を踏まないようビクビク会話するの疲れた。

距離感もうまく取れないし。

「普通の家庭」がそもそも分からない。

父親という存在が私にはよく分からない。

常識だ付き合いだ煩いよ。

そういうのが大事なのは分かるけど押し付けんなよ。

嫌なんだよそういうの。

良い嫁ぶるの疲れた。

もうやだ やりたくない。

自分の思ってること言えない食卓なんか嫌い。

「嫁」なんかやりたくない。

ばーかばーか。

にゃーん。




今日はもう、夫の顔を見るのもやだ。


f:id:nonamed:20150728233618j:plain
2014年6月 広島にて



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村