今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ボランティアすることになりました

先日コミュニティカフェのスタッフ募集の二次面接に行きました。
結果は不採用でした。

しかしお店の方から「ボランティアとしてお付き合いできれば」と申し出があったので、それをお受けしました。
もし不採用だった場合、ボランティアでもいいからお手伝いしたいと言ったのは私の方です。
その話を覚えていてくれたのでした。

ボランティアとして関わることになったからには、私にできることや、そこでしかやれないこと、やってみたいこと、たくさんやるぞ~。
いろんな私を見つけて、楽しんでいくぞ~~~♪♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村