今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

盆踊り大会 2

f:id:nonamed:20160809122528j:plain
コミュニティカフェもひっそりとお祭り気分を味わっていました♪
通る方たちに「出来上がってるね(笑)」と声をかけられたりして(≧∇≦)
こんなノリを受け入れてくれる優しい方たちに感謝♪
f:id:nonamed:20160809121827j:plain
凍み天もほとんど売れました♪
味噌付きキュウリが飛ぶように売れてびっくりしました。
お店側を体験して初めて冷やしキュウリの重要性を理解したり、学ぶことがたくさんありました。
つくの商店街名物の焼きそばを食べたり、フランクフルトを食べたり、今年の「お祭り行きたい欲」は十分満たされました♪
f:id:nonamed:20160809122156j:plain
ボランティアスタッフKさんからのお土産
りんごとさつまいものケーキ(*^O^*)
f:id:nonamed:20160809122239j:plain
美味しかった~♪ ありがとう!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村