今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-09-18から1日間の記事一覧

ピンクのミニバラ

私としたことが花の名前を見るのを忘れた。くっ!でも、男の店員さんにとても優しく接客してもらったのは覚えてる。まるでお姫さま扱いしてくれてるみたいだった。ボランティアでもそうだし、ハロウィンのピックを買った時もだし、今日は男性たちにすごく優…

ハロウィンのピック

港南台駅の花屋で、お花ではなくジャックオーランタンのピックを買いました。鉢じゃなく壁に貼るー♪花屋の店員が男性で、なんの話をしたかは忘れたけど素敵な笑顔を見せてくれました。なんか嬉しかった♪(^^)

ぐるめ寿司

夫とぐるめ寿司に行きました。 ネギトロが軍艦じゃなくて手巻きに!自分で巻くって楽しい(笑) 塩辛とポテサラが合体して、バターを乗せてじゃがバターをイメージした創作寿司。すごい組み合わせだけど意外とイケる。 日本酒まで飲んじゃった(ノ´∀`*)美味し…

ダッキーダック港南台バース店

ゆっくりブログが書ける場所を求めてウロウロ。 お店の外から見る限り、ここが一番空いていて落ち着けそう♪ ファブリックメニュー。可愛い(*^^*) 美味しい珈琲を飲みながら、思いっきりブログを書いてます。ソファ席いいわ~。珈琲はおかわり1杯無料。ゆった…

クルミパンと焼き芋

横溝屋敷でいただいたゴーヤとハムの酢のもの?もさっぱりしていて美味しいです。今日は港南台のコミュニティカフェでキャンドル作りのボランティアに参加してきます。 キャンドル作りにはずっと興味があったので楽しみです♪ にほんブログ村 にほんブログ村