今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

棚倉マルシェ

今日は月に一度の棚倉マルシェの日。

今回は予定があるため、最後までお手伝いできません。

マルシェの準備だけちょこっと顔を出してから行くことにしました。
f:id:nonamed:20180303233315j:plain
今回はたまたまバイトがないので朝から来れましたが、いつもは午後からお手伝いに参加しています。

これまで準備の様子を知りませんでしたが、女性二人でするにはなかなか大変だと感じました。
f:id:nonamed:20180303233846j:plain
Nさんがマルシェのために作ったガーランド。可愛い!(*^^*)
f:id:nonamed:20180303233958j:plain
お福さん'ズのイメージカラー。

回を重ねるごとに、こうやって作り上げられていくのを見ていると、まるで孫の成長を見届けている ようにも思えてきます。

設立者のIさんはもっと感慨深く感じているんじゃないかな♪
f:id:nonamed:20180303234626j:plain
f:id:nonamed:20180303234642j:plain
マルシェってオシャレな響きだよねっということで、お野菜をカゴに入れてみました♪
f:id:nonamed:20180303234917j:plain
あとから来たお福さんとバトンタッチ。任せたっ♪

それでは私は、池袋に行ってきます。


おまけ*
f:id:nonamed:20180303235443j:plain
おばけせんべいを買いました。

このまま抱えて電車に乗ったから、さぞ棚倉アピールになったことでしょう(笑)