今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アンテナショップ青空にて

f:id:nonamed:20180508205509j:plain
新川崎タウンカフェを後にしてすぐに、青空にゴー!

商品の配置換えをしたようで雰囲気が変わっていました♪
f:id:nonamed:20180508213559j:plain
バリスタの珈琲をいただきながら。

青空オーナー・Tさんに夢を語り、鹿島田マルシェに福島県棚倉町の物産を出店したいと願い出るSさん。

「同じ福島を支援する者同士、こちらに出来ることがあれば協力します」とTさん。

私は今、福島復興支援の絆が結ばれたのを目の当たりにしている……‼(ӦvӦ。)

Sさんの夢は、早ければ7月に実現しそうです。

やった、すごいね!(≧▽≦)


このワクワクで遊んでみようと、二人でダイソーに直行。

お客さんが見やすいように、パンフレットを額縁に入れて飾ることにしました。A3サイズの額縁ゲット♪

後日、私の家で額縁作りをします。

次から次へと楽しいことが見つかるね(*^^*)


Sさんの夢でちゃっかり遊ばせてもらっている私。

ありがとう♡