今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見みどころガイド定例会

f:id:nonamed:20181015181053j:plain
月に一度の、鶴見みどころガイド定例会に参加しました。

今回は、次回開催予定のツアー地の下見の感想シェアがメインです。

時間内に収めるために、どこを回るとか、どこを削るとか、時間もうちょっと延ばせないかとか、そういうことを話し合っていきます。

私は一言も喋らず、案や意見が飛び交うのを見ていました。みんな熱い。

正直、話し合いに参加するよりも見ている方が楽しい。

リング上で行われている試合を見ているようだ。(←?


結局、皆でもう一度下見にいくことになりました。

もちろん参加しまーす♪


おまけ*

f:id:nonamed:20181015181912j:plain
大師巻をいただきました。

長く入院していたメンバーの快気報告だそうで。一回もお見舞いに行ったことないのにもらっちゃった。

ありがとうございます!