今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ヘアアイロン

ヘアアイロンが甘かったみたいで、毛先がボッサボサだと弟に指摘されました。

凹んでいたら弟がヘアアイロンの使い方をレクチャーしてくれることに。


弟が撮ってくれました。
↓↓

f:id:nonamed:20200504202108j:plain
自分でヘアアイロンをかけたらこんな感じ。

後ろ姿見たことないから新鮮に感じる…。

確かに毛先が傷んでいるふうに見えるなぁ。

傷んでるけど。
f:id:nonamed:20200504204630j:plain
毛先がくるんてなってる。

うーむ…

頑張って伸ばしたつもりなんだけどなぁ。


では弟

よろしくお願いします!
↓↓

f:id:nonamed:20200504204943j:plain
!!!
f:id:nonamed:20200504205032j:plain
!!!
f:id:nonamed:20200504205104j:plain
うわー全然違う

真っ直ぐになってる(´⊙ω⊙`)!

私の髪、時間かけて丁寧に丁寧にヘアアイロンするとこんなに真っ直ぐになるんだ。

感動( ;∀;)

アイロンの温度も、120℃しか使ったことなかったけど

135℃に上げて本当にアイロンかけるみたいに髪を伸ばすのを意識するととても綺麗に仕上がることが分かりました。


ありがとう弟

痛いとこ突かれてぐはっ てなったけど

フォローは完璧だぜ!

姉はがんばる!